イスラエルの建国の父 




私たちのいったい何人が

日本は誰が作ったのか知っているのか



イスラエルの建国の父は

ベン・グリオン

ユダヤ人が
二千年待ち望んだ母国
イスラエルを作った人



彼の生前のおうち

日本の書もありました






書斎






妻の寝室




床に置いてあるスリッパ
彼はその日の朝から二度と起きることはなく
このスリッパも履くことはなかった



地球儀を眺めながら
世界のことを思いはせていた




いったん
ローマ軍にほろぼされた国
イスラエル

 
ユダヤ人というだけで
たくさんの国から冷たくされ
寂しい思いをしてきた彼ら


でも
飛び抜けて優秀な遺伝子を持っている
民族なのだ


私もこのイスラエルに呼ばれた(今回はあえて呼ばれたと言おう)ということは
ユダヤ人の血を引いているのだろう


大和民族のルーツはいったいどこにあるのかは
わからないが


そもそも
地球人として
ひとつだったのだから


神の国イスラエル


日本人のいう
森羅万象の神ではなく

イエスキリストの愛の信仰心が
神さまなのだ


そして再び
建国した国
イスラエル



イスラエルは
優しい国ですよ

愛の国ですよ

美しい国ですよ






ベン・グリオンのお墓






世界の絶景や
古い遺跡ではなく



完璧に
エネルギーを感じる国です




イスラエルと
日本は共鳴しているのです





旅行で来るのではなくて

イスラエルの
奥深く深くのスピリットを
知ることは

日本人の私たちの血を知るということ




頭の中を
完全に書きかえられていきます




すごい旅です


この旅に付き合ってくださって
ありがとう



華やかではないけれど
今までにはまったくなかった
超意識の旅なのです




ぜひ
あなたに転写したいのです



私のブログは

感じるブログ




あなたが
あなたの
イメージングと

受け取り方で

運命上昇していってください


私はその材料をお渡しいたします



莫大な量のエネルギーが
この旅のブログにぎっしり
詰まっています


エネルギー転写があるのであれば


間違いなく
あなたにこのエネルギーが写っていくでしょう

 

イスラエルの愛をすべてあなたにお伝えしていきます!
一緒に運命上昇しましょう!

11/14発売PICO新刊KADOKAWA
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナー
開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

詳細はこちら 
受付はこちら

ぴこ
らぶ💞