実は起きることに意味などひとつもなくて


朝陽が昇るのを
神さまが生まれたと思ったり

夕陽が沈むのを涙が出るほど
美しいと思ったり

たとえば
太陽が昇り、沈むだけの現象



それを
太陽神の恵みだとか
感謝だとか
愛だとかの意味をつけるのは
私自身

それが自分で世界を創るということ

どんなこともフラットである





あなたが
今辛いのも

あなたが
今幸せなのも

あなたが
つけた感情

世界は自分で創るとは

高層ビルを基礎工事から創ったわけでもなく

飛行機を部品から自分で創ったわけでもない

そういうことではなくて

自分の意識をどこに置くのかということ





あなた
さんざん辛い人生だったでしょ?

今までの過去を振り返ると
よく生きていたな、と思うと思うのね

それもまさか自分で作り出したなんて
苦しすぎるからね

それに
なかったことなどできないよね

はい、いまから新しいあなたですよ
過去は忘れて幸せに生きましょう、と
言われたところで痛みは残るから

だからこそ

意識を持ってください

不幸なことが重なることと

あなたが幸せに生きることは
なんの関係もありません

親に虐待され
捨てられ
いじめられて育ったとしても

あなたは
幸せになっていいんですよ

不幸な過去と
今の幸せは

まったく別物

繋がってるなんて思ってはいけません





過去はなかったことにしなくていいから
(そんなことできないから!)


この瞬間幸せに生きる


今日一日を幸せに生きる

その実感がわかなかったら
3ヶ月後を幸せに生きる

なんなら一年後には
幸せに生きることができている


そう思ってください


あなたの今日は
過去から繋がった今日ではなくて

宇宙からポン!と生まれた日なのです


世界は自分で創る

世界は自分の意識で創る



日本の神さまも

イスラエルの神さまも

エジプトの神さまも

ファラオの呪いも

誰かの呪いも

太陽の祝福も

宇宙人とのコンタクトも

今日一日の幸せも

私がとてつもないパワーと繋がっても

私がイスラエルの神々と繋がっても

これからあなたが不幸には
もうなれなくなるのも

私があなたを愛するのも


全部
全部
私が創る世界


だから
あなたはだいじょうぶなのですよ



だいじょうぶ

楽しめるからね

あなたは
あなたの人生をとことん楽しめるからね


絶対に
だいじょうぶ



なぜなら









私が
あなたに呪文をかけました


あなたは
三ヶ月後

誰よりも幸せになっています

だからだいじょうぶ!



ぴこ
らぶ💞


昨年のエジプトからの
投稿記事です

そして今年はイスラエルから
お届けいたします

私の祈りは
絶大です

どうぞ受け取ってください

11/14発売PICO新刊KADOKAWA
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナー

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

詳細はこちら 
受付はこちら