次元なんて簡単に上がる


若い子たちに
向かって
 

『若いっていいわね
青春っていいわね
いまが一番いいときよ
大人になったらとっても大変よ
今のうちに楽しんでね』



こう言われると

その若い子たちは


今も
こんなに大変なのに
大人になったらもっと大変なの?!


そう思う若い子たちは
もう絶望感でいっぱいで死にたくなるらしい


小学生だろうが
なんだろうが
辛い人生を送っている人は
その時辛いのだ


なのに
今が一番良い時よ、と
言われてしまったら


生きる希望を失くしてしまう





自分たちだって
その頃

たいして楽しくなかったはずだ

もとい、私は楽しくなかった


小学校の記憶はほとんどないのに

小さくて食の細かった私は
給食を完食するまで昼休みところか放課後まで
残され吐きそうになりながらも食べた記憶は
鮮明に残っている


人権もなく
無理やり食べ物を胃に押し込むのは
身体にも負担を多いにかける拷問に近かった


すべては
残さずちゃんと食べなければならない、という
正義からだったから



中学や高校生の頃の
学校の人間関係や
大人たちとの摩擦  

自分の存在意義を
一番迷う時期ではなかったかしら



なのに
そんな今が
ピークで
あとは
もっと悪くなるとしたら


子供たちは
生きていけない


18年間でさえ辛いのに
この長い一生どうしろというのか



大人って楽しい!

早く大人になりたい!



そんな大人になることで
私たちは
子供たちの次の世代に伝えていかなくてはならない


他人ならず
旦那さんの悪口
お姑さんの悪口 
平気で井戸端会議をしていたり

会社での
仲間たちの足の引っ張りあい
邪魔をしたり引きずりおろしたり

愚痴や
嫉妬や
恨み
つらみが
渦巻く世界

長いものに巻かれて
生きていくのが
大人たち


悪口
誹謗中傷
苦労がほとんどならば

そうじゃない世界を創るのだ


今こんなに
しんどいけれども


大人になったら
とても自由で
とても楽しくて
たくさん選べて
やりたいことやれて
大爆笑して
バカみたいに
生きれるのだ


生きるって楽しいよ!!


早く大人になって
ワクワクする人生を生きるんだよ!

こんなすてきな未来を生きるんだよ!


といえるようにすること


それが
私たち大人の役目ではないだろうか


誰かを責めることなく
何かを責めることなく

怒りを輝くものにして
宝に変えていくこと


子供たちが
憧れる未来に
いまの私たちがいるの


だったら

今すぐ

笑える人生を生きること


あなたが
もし
誰かの親だったとしたら

あなたが幸せであること

それが
あなたの役目



子供がいてもいなくても

社会人として
人生の先輩としての
あなたの役目


あなたが
幸せであることは

宇宙の財産なの


それが私たちの

次元を簡単に上昇へ

導いてくれる




この世界は
喜びでしかない


八ヶ岳で
私の尊敬する人がそういった 


このイスラエルでもまた
そんな言葉を聞いた
 


赤塚高仁さん



二極化とは

世の中は辛いことだらけだ
と信じるものと

世の中は愛と感謝とおかげさまである
と喜びに生きるものとの

どちらかであるのではないかしら



私は
愛と感謝とおかげさまで生きていきたい



そこにあなたが
いて欲しい


2000年間
自分の国を持たなかった
ユダヤ人たち


イスラエル

世界を旅してきましたが
この国は
今までにない国です


美しいし
食事は美味しいし
街のトイレは綺麗だし
人々は優しいし

まさに祈りの国

愛の国





そして

旅は
誰と行くかで
事態はがらりと変わる





とんでもない次元に
いるのだなぁ、と

しみじみと感じています


このミラクルに感謝しかありません
 


いつも
ブログを読んでくださるあなたにも
どうか一緒に
感じて欲しいのです



詳しい文献や
ペテロやヨハネや
マリアさまや
12人の弟子たちのことも
目からウロコの情報も
たくさんありますが



それよりも

写真をたくさん載せます


この写真は
ミラクルのエネルギーがたっぷり乗っているのです


波動

これをもう一度感じてください

せっかく
私がイスラエルにいるのだから

しかも
ただの観光じゃあない


かなり
濃厚で
繊細な
スピリットたちと
共にいるから!




ジュピター作詞
吉元ゆみさん


エドガーケーシーを伝える
みつださん


まだまだ

ビッグネームがいらっしゃいます


今日はいよいよ
ガリラヤ湖を離れ南に移動し
死海に行ってきます!


アップは日本時間朝7:00に合わせておきますが
こちらは夜中の零時です

おはようございます





27日朝のイスラエルのインスタライブはこちら


28日朝のインスタライブはこちら






イスラエルの不思議なお話も
たくさんします!!
リアルに聞きにきて欲しい!!

11/14発売PICO新刊KADOKAWA
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナー

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

詳細はこちら 
受付はこちら




ぴこ
らぶ💞