昨日の成田
 

千葉の大雨のため
列車が運休やらダイヤが大幅に乱れ
  

私は1時間でいくところ
5時間かかった




千葉で降りた乗客のなかには
電車は無理だからタクシーで行こう!と
言っていた人もいたが
道路封鎖、車組が一番の立ち往生だったらしい



昨日は
私の何倍も旅をして慣れている人が
フライトに間に合わなかった人



飛行機も出発が遅れてるいるのでギリギリ間に合った人



出発までにはなんとか間に合ったけどカウンター締め切りでスーツケースが預けられないので
身ひとつで飛行機に乗った人



さまざまなドラマが繰り広げられている




私のところに入ってくる情報は
とてもたくさんあったのだけど



なんてツイテナイんだ!!


という人がひとりもいないの




ウケる!!

何これ(笑)

やばい(笑)

超おもしろい!


こんな感じです


飛行機に乗れなかった
旅に行けなかった
お金もったいない
損した


そういうひとが
いないのだ


そりゃ
がっかりや
残念と思う気持ちはあるだろうけれど


このアクシデントが
悪いことだとは思ってないの


どんなときにも
 


なにこれー
超ウケるんですけどー(笑)


こう言えたら
いいね
 


全然良くねーよ
ついてねーな
どうしてくれるんだよ!

そんな世界を選んでもいいけど



なにこれー
超ウケるんですけどー(笑)



こう言っちゃう世界もあるんだ





飛行機に乗れなかった

旅に行けなかった



ここには
こういう現実があるだけ



そこに
善悪は
関係ないのだ


どう思うか、という
自分の心があるだけ



今までだったら
不平不満を言う人が
いただろう




ツイテナイ
ツイテナイ
といつまでも
言い続ける人が
いただろう



でも

私の世界には
そういう言葉が聞こえてこないの



飛行機に間に合った

これだけが
運命上昇ではなくて




飛行機に間に合わなかった

それでも
それをおもしろがれること


おもしろがる要因など
1%もない状態をおもしろがれること




そんな世界に今私がいることが

すでに次元が違うんだ、ということなのです




次元上昇
次元上昇

言い続けていたら

見事に
その世界に入ってきました




この世界は
ドラマ



最高に
おもしろい喜劇のドラマ



地球をおもしろがろう






PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの




ぴこ
らぶ💞