そこそこ幸せ

もうそんな曖昧な幸せではなく

極上の至福の人生をいますぐ生きよう







六畳一間でも
幸せ
家族仲良く暮らしていけるだけで幸せ


でもね
そりゃお金があれば

広いマンションや
一軒家に住みたいわよ

でも無いんだから
今あることで満足しなきゃね

心の底では
そう思っているのに
無理やり
このままで充分幸せ


だと思っていませんか?



エコノミーや安いホテル
今の私にはそれで充分
旅に行くのが目的だから
飛行機やホテルにお金かけなくたって
充分幸せ

そりゃお金があればね
本当はビジネスクラスやラグジュアリーなホテルで優雅にゆったり行きたいわよ

でも無いんだから贅沢言ってちゃいけないわよね


そう思っていませんか?



『幸せはいますぐなるもの』


でもそれは
スピリチュアルの教えだからって
無理やり自分を押し込めているとしたら?


腹のそこから
腑に落ちて

『ああ、私は生きている!このままで充分幸せ!』

って思えるのなら
たとえホームレスでもだいじょうぶ



でも
妥協や惰性の『幸せ』は苦しくなる

本当の願いが底にかくれているから



本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?

本当は何が欲しい?



『人生は難しい』
『生きるって大変』


この設定がある限り

その現実を生きることになる






お金も
仕事も
恋も
豊かさも
能力も
運命上昇も

本当はすべて手に入れることができるとしたら?


あなたは今
いくつかしら?

いくつであっても
遅いことなどなくて

気づいた時が
タイミング


たった今から
設定を変えていくの



これは私の師匠
心屋仁之助さん(ぢんさん)が言っていた言葉


『世の中ちょろい』


私には
衝撃的だった

人生は苦しいもの

そう思っていた私だったから

ちょろい、だなんて
失礼な!!
そんな甘いもんじゃないわよ!!

そんなふうにまで思っていましたから
(笑笑)


『世の中ちょろい』


その言葉とおり

本当は簡単だったの


もっともっと

簡単だったのに

体験と経験が

人生=苦しい

を作り上げていたの


設定、または

チャンネル、または

常識、または

思い込み

これを変えるだけ




願いは叶う

望みは叶う

夢は叶う

全部叶う




女性たちよ

そこそこの幸せ、ではなく

極上の
至福を生きよう


欲を出し

それが欲しい!

これが欲しい!

そう思うこと

それが自分自身なんだと
認めよう


大切にしてあげてね



物欲が叶ったら

本当に本当に

妥協ではなくて


この地球に
生まれてきたこと

愛で包まれていたこと

命があること

宇宙は全エネルギーをかけて
あなたを愛してくれていることを
知るでしょう


そのとき
はじめて


何もなくても生きてるだけで
最高に幸せ、を感じることができるの





あなたの使命は
最高の幸せで生きること、です



そのためには

まずは

いまある
目の前の願いを
叶えてあげて!

だいじょうぶ、叶うから



11/14発売PICO新刊KADOKAWA
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナー

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

詳細はこちら 
受付はこちら




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞