みなさま
こちらのブログ

またインスタにて

たくさんの祈りをありがとうございます

なんてすてきなひとばかりなんだろう

愛してる💕



祈りとは愛

祈りとは光

誰かに祈りを届けるとき

自分自身の愛と光が
弥増していく

 


誰かとは

自分自身なのだから





私たちは

命であり
愛であり
光であり
祈りであり
この世のすべてである
 

ワンネスという言葉があるけれど

何がひとつで
何が『私はいない』のだろうか


電車でたまたま乗り合わせた
おっさんと私のどこが
ひとつなんだろうか? 

あのいけすかない
会社のお局さんと私のどこが
ひとつなんだろうか?

そう考えたことないですか?


そうやって人を見ている限り
わからないのですよ


愛する彼や
旦那さんや
子供たちや
親や兄弟や
仲間たちだったとしても

その人と自分はまったく違うものである


俺か俺以外か
自分か自分以外か
(あ、カドカワさんからだ!
一緒やん)


のくくりです

この世界には
自分しかいない、というのも
スピリチュアルリーダーのいろんな人が言っているけど
実はよくわかってなかったりする


いるじゃん!ひと、いるじゃん!
こんなに人がいるのに?
なんならいやっていうほどいるのに?


ではその『いやっていうほど』のひとを
みているのは誰でしょうか?

』ですよね

私がいなくなれば
すべて消える

ということは
この世界のすべてが

』がつくりだした現実なのですよ


地球に来た時点で
私たちが経験するのは
分離、です

すべてはひとつの存在が唯一知りたかったのは

分離


神と呼ばれる存在が
人間をやりにこの地球に来たので
神意識を持ったままだと
分離を楽しめないので
すべてはひとつ、という概念をまず外していくところから人生ははじまる


他から
嫌われたくない
好かれたい
愛されたい

これは命の発動装置

本能でもある

幼い身体は何もできないから
親からの庇護を受けなければ
生きていけないから

だんだんと
どうすれば
うまく生きていけるかの
知恵を付けていく

その集大成が
大人になったいまの私たち


他から
嫌われたくない
好かれたい
愛されたい

これがあるから
これがなくなったらものすごく怖い

でも
すべては私が作っているのだとしたら
もうその恐れもいらないのです

嫌われても
好かれなくても
愛されなくても

『私』が愛していれば
だいじょうぶなのだということ




世界(宇宙)を作っている
自分が愛そのものであれば
すべてが愛に染まる


人間個々をみていくと
性格の好き嫌いや
合う合わないが
生まれるのでその次元の話になってしまうから


もっと視点を広く大きく持つことで
愛がわかるようになってくる

愛はエネルギーそのもの

その広いところに周波数を合わせていかないと

人間の小さな悲喜こもごもに巻きこまれ
本来の自分を見失う


世界(宇宙)を作ったのは
自分自身である

もう一度その原点に戻ってみよう

宇宙が自分自身ならば
人間をやりにきたあなたに
不利なことは絶対にさせないはずだから

不利だと思わせることは体験させて
あげるけれどね


あなたは命
あなたは愛
あなたは光
あなたは祈り
あなたはこの世のすべてである


それを知っているあなただから
インスタやブログで
これだけの愛のコメントが溢れていく


あなたは
愛の塊

あなたは
愛そのもの


本当にありがとうございます

あなたを愛しています



そんなお話もしましょうね
いよいよ明日です!
飛び込み参加できそうですよ
なんでも聞いてね
運命上昇のこと
金運アップのこと
今抱えている悩み
ぴこさんが直接
全部お答えします
このチャンスを掴むか掴まないか
人生左右する日になります
しかも少人数ってかなり珍しいことです
宇宙瞑想もします
神秘の世界
覚醒の世界を堪能してください
【グループセッション&次元上昇瞑想会in大阪]
詳細こちら
受付フォームはこちら
※飛び込み参加
現金払いでオッケーですが
お越しになる前に
フォームに参加意思を入れて下さいね

★開催日 10月7日(月曜)
★時間
11:00から16:00
(終了時間は延長の可能性があります)
★参加費
27000円
★会場
IDEAL CONFERENCE SPACE
(新大阪から徒歩6分)
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7−14
※女性限定です



【熱田神宮ご祈祷&名物ひつまぶしランチ
ワンデイリトリート開催!!】
⭐️開催日         10月21日
集合 10:00

ご祈祷神楽参拝
本殿御垣内参拝
熱田神宮散策
名物ひつまぶしランチ
ホテルラウンジにてお茶会
グループセッション

超豪華で盛り盛りな内容です
詳しくはこちら
直接申し込みはこちら

※女性限定です





昨日10/4のインスタライブさっそくYouTubeになってます


インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞