イベント
無事に終了しました!
ありがとうございました


こんにちは!

あんずです


【告知】



PICOさんと一日過ごす企画ニコニコ
in名古屋

✨✨✨✨✨✨✨✨

2019
10月21日 (月)

熱田神宮ご祈祷
&
名物ひつまぶしランチ
ワンデイリトリート




✨✨✨✨✨✨✨✨


開催します!ニコニコ






下見に行ってきましたニコニコ











✨熱田神宮神楽殿ご祈祷
御垣内参拝(正式参拝)
✨パワースポット巡り


神楽殿







⛩⛩⛩


ひつまぶしランチ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ホテルラウンジでカフェタイム
ホテルラウンジでは 
PICOさんトークやグループセッションあり。





かなり
盛りだくさんです!


PICOさんと過ごす極上の一日になります!
なかなかこんな超盛りだくさんの企画はないっおねがいウインク




ぜひこの機会を逃さず参加してくださいね!!

お申込みお待ちしておりますニコニコ



ニコニコおねがい花束




【詳細】

10月21日 (月)


【集合時間と集合場所】

10:00 に、熱田神宮会館(結婚式場)の前に集合


(10:30スタートのご祈祷(神楽)に参加しますので必ず集合時間までにお越しください)



名鉄神宮前駅/名鉄神宮前駅より徒歩3分
愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1







イベント
無事に終了しました!
ありがとうございました


※服装はスーツなどでなくても
綺麗な服装であれば
自由に普段の服装で構いません

※熱田神宮 散策時は、
たくさん歩くので
歩きやすい靴で散策できるよう
お願いします

※肌が出る服装の方は羽織るものをお持ちください


※女性限定 
※お子さまの参加はできません




乙女のトキメキ当日タイムスケジュール乙女のトキメキ



10:00  熱田神宮会館の前に集合
             ↓
          神楽殿に移動
              ↓
10:30   運命上昇の神楽殿でのご祈祷
              ↓
            御垣内参拝(正式参拝)
               ↓
草薙剣のエネルギーが渦巻く
熱田神宮のパワースポットをぐるりと巡り
龍と繋がる時間を過ごす
            ↓
          あつた蓬莱軒へ移動
     
13:00  名物鰻の蓬莱軒でひつまぶしのランチ
             ↓
            金山駅前ホテルへ移動

14:30頃  ホテルラウンジで
               お茶会、お話会
              そしてグループセッション


17:00  終了予定


ラブラブ熱田神宮の御守りも
お一人づつにお持ち帰りいただきますラブラブ




















ふんわり風船星あんずふんわり風船星


乙女のトキメキannestory乙女のトキメキ