そこにいるだけで
ひとを癒してしまう人
 

ありがたいことに
私は
よくそう言われます

私の出す周波数が
なにやらそういうものみたいです

私だけではなくて

人にはそれぞれ
そういった何かしら
ひとに影響をもたらすものがあるのでしょう

私の場合

癒しだったり
幸福感だったりと

そういうものだから

万人に受け入れていただけるのだと思うのですが

それでも
癒されたくない人
まだまだ幸せになんかなりたくない人にとっては
それがウザいことになるのでしょうね


ひとに元気を与える人
ひとの潜在意識を高める人
ひとの暗い過去を光に変える人

こういうタイプの人に出会うときは
よいときは最高なのだが
自分が弱っているトキは案外キツイかったりする


もう少し
元気じゃない自分でいたいとき
もう少し休んでいたいとき
もう少しいじいじしていたいとき

さあ!
朝だよ!
今日もいい天気だ!
あははっ

てさーっとカーテンを開けられちゃうようなものだから


自分が整ってないと
すべて見透かせられたようで
逆に閉じてしまうことがあります

拗ねる、というやつ、ね
受け取れない
受け取らない

そしてそんなとき
自分が出しているのは
人をイライラさせる周波数、だったりするのだ

みんなにもきっとあるのだと思うのですよ
そういう周波数

どれだけ幸せな周波数の人でも
イライラの周波数もときにあるしね
だからその人の普段を知っていれば
あ、いま近寄っちゃいけねーなぁ、みたいに
いまは違うのね、ってわかってもらえる



ここのところ
一連のイベントでたくさんのひとに
会ってきて

一様に言っていただけるのが

『癒されました』との声が圧倒的でした


とくに屋久島から帰ってからのイベントは
体調も崩しながら
それもカミングアウトしながらでしたが

癒しには

緩みきった私で
なおよかったのかもしれないな、と
思います

特に『名古屋夏のお話会』90名さま
超満席で しっかりとその全員に龍の転写を
行えたと思います

黄金の龍
ブータンの龍
シェンロン神龍


この三柱の龍がいま、私のもとにいます

ブータンの龍はまもなく帰るそうですが
私の体調が万全になるまで一緒にいたいと
言ってくれます

(寂しい、ずっといてほしいのに)

いま
私のエネルギーが増幅していて

私の肉体はちっこいですが

バンバンそれこそ
シェンロンのように大きく大きく変容しています

思えば

屋久島で
誕生日を迎え(8月30日)
みんなにお祝いをしてもらい


その夜の
シルバーウルフによる聖なるファイヤーセレモニーが行われ


神降ろし精霊降ろし龍降ろし
あらゆる聖なるものを降ろし
エゴを焼き
カルマを焼き

炎の龍とともに


炎の不動明王とともに


また天に返していく、という

唯一彼にしかできない
それはそれは荘厳な儀式でした

それも私の誕生日の夜に
このセレモニーを迎えられたことは
とても素晴らしいことでした

私の身体の浄化がはじまったのは
もうそのあたりから

軽い症状は出ていました
熱、咳、頭痛、だるさ、悪寒

それが山歩きの後半から
一気にやってきました

そして
みなさまに
力を貸してください!
と助けを求めたのが1日の夜


もう完璧なんですよ!!


誕生日から
完全に私変わりました

私のエネルギーも
私の身体の中も
私の細胞も

完全に入れ替わりました

バージョンアップ
アップデートです

人間ですから

細胞の入れ替えには
多少の苦しみと痛みがありましたが
それをみなさま(他力)のお力で
乗り越えることができました

特に
9月2日のフォローアップセミナー
9月3日の名古屋お話会
9月4日の宮地嶽神社リトリート
に参加していただいた方は

私と一緒に変容のアップステージに
いきますからね!!

楽しみにしていてね

ぴこさんがこんなレアなときに
参加できるのは超ツイテル!です



私の次のステージの周波数は何でしょうかと
龍たちに聞きました

黄金の龍は
『癒しの力が強大になる』

ブータンの龍は
『人を幸せにする力が強大になる』

神龍は
『ひとの中にある光を強くする力が強大になる』


そう答えてくれました

それぞれの龍らしい答えで
嬉しくなりました





蘇りPICO
ブータンから屋久島と
こんなにエネルギー大きくなって
帰ってきました



ただいま




インスタライブを再開してくださーい!
という声がとても多くて嬉しい!
ありがとうございます

細胞がまだ構築中で完全によくなってなくて
咳と鼻声が治らないの
そろでもよかったら
今夜にでも
インスタライブで待ち合わせできるかな?
ゴホゴホしててもいい?

夜の調子みてから
決めますね

待っててね


そして
完璧な状態で
蘇り第一弾は
大阪だ!!

三大龍のエネルギーをあなたに転写いたします
リアルでライブなぴこさんに会いにきてください
脇を固めてくれるのは
若い男性たち、
こういちマンモスくんプラス
nicmanのイケメンたち

蘇りぴこに会いにきてね!!
ライブだよ、ライブ
これが一番だから

詳しくはこちら
★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
詳細申し込みはこちら



インスタはこちら
ライブのお知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 


★PICO著者

大反響!!みるみる緩むエネルギーがまわる
Amazonこちら


もってるだけで運命上昇しちゃう不思議な本!
Amazonはこちら