みなさま

あらためまして
祈りをエネルギーを送っていただきまして
ありがとうございました

おかげさまで

名古屋お話会
無事終えることができました


わー、満席
たくさんの人で嬉しい!!



本当にありがとうございます


ブータンのお話
数々のミラクル

ブータンより前に繋がっていた
点と点がぴたりと一本の線になり
それが
ミラクルを起こしていくのでしょう

屋久島での
遊びと
私の発熱

私の傲慢さが浮き出てしまった
その大きな気付き

小さきものたちに助けられている私が
一番小さきものだった

たくさんのことをお話しました


(アナスタシアドレス)






サイン会

ハグ会




 

物販もすべて完売!!!








スタッフさんもありがとうございした!!



浄化が起きている
いまこそがエネルギーが一番高いの

ここから元気になるけれど
いまが一番パワフルなの

身体が回復しようと
すごくエネルギーが供給されているし
宇宙からの応援もハンパない

あなたも辛いことがあったとき

苦しくて泣いているときこそ

一番パワフルなのだと思うのです

思考はそうは思えないだろうけと

だって苦しいもん

そんなときに
だいじょうぶなんて思えないのは当然

だからこそ
当然を当然にしないこと


私は弱い傲慢な自分をさらけ出し
みなさまの力をお借りしました

私のいままでではないことです

今日のエネルギー転写を
最大限に行いました



私の身体の浄化はこれからもっと大きな
役割を持っていきます

楽しみにしていてくださいね


本当に本当に

今日を乗り切らせていただいてありがとうございます


さあ

九州に向かいます

明日
かけこみで来てください
お待ちしています


★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
宮地嶽神社の参拝ご祈祷とランチ会、瞑想会です

直接お車で来られる方
(駐車場あり)
宮地嶽神社 鳥居前 9:45集合

公共交通機関利用の方
福間駅前 9:30集合
(詳しい場所は参加者さんにお伝えします)

①宮地嶽神社参拝(ご祈祷も受けます)
10:00〜12:00頃
                   ↓

②宮地嶽神社神社参道のカフェ
「みやCafe 美心」にてランチ
12:00〜13:30
*こちらのCafeのお料理や飲み物には宮地嶽神社の御神水が使われています
                   ↓

③瞑想会+トークショー
「みやCafe美心」にて
13:45〜15:45

募集人数
一日通し①〜③参加  10名 残席3名さま

瞑想会+トークショー③のみ参加 8名

参加費
一日通し①〜③ 78,000円(ランチ代含む)

瞑想会トークショー③のみ38,000円

*女性限定です

詳細申込みはこちら  
申し込みフォームはこちら




こちらも来てね!
★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
詳細申し込みはこちら