不思議なお話

千夜一夜ものがたり


 


ブータン、ほんとに

不思議な世界でした



昨日のインスタライブでは
お話したのですが
まだこちらでは公表してないお話です



帰りのJALでは
Wi-Fiが使えます

ブータン滞在中一番サクサク使えます

空の上なのに
なぜ繋がるんだろ

高度何万フィートというのに
なぜ繋がるんだろ

こんなに飛行機乗ってても不思議


飛行機に乗っている時点で
すでに
不思議な世界の住人です


そしてfacebookに
ある投稿が飛び込んできた


あまり交流がないのだけど
facebookだけでつながっている友達


その友達が
なんと!
ブータンにいるというではないですか


嘘でしょ
ウソでしょ
うそでしょ


今までまったく上がってきてない知り合いなのにすごい!

ブータンだから?
投稿が上がってきたのかしら



思わずメッセした


私もさっきまでブータンにいて
トランジットのバンコクから乗って日本に帰るとこ



わ!僕はパロにいます


パロ?
ホテルどこですか?


と聞いた


私は最後パロという町にいたからだ

もう鳥肌が立ちはじめていた



なんと
なんと
なんと

私と同じホテル!!!


私と入れ違いで
ブータンに入り
彼は同じホテルに泊まってる


うっそ!


もしかして
部屋番号まで同じかも

なんとなく
そこが気になってきいてみた

私のなんとなく、は
すごい威力があるのた

そこまでシンクロだと超おもしろい

ドキドキしながら聞いてみた



あの・・
まさかと思うど
お部屋何号室?



うん
○○○号室ですよ!!



((((;゚Д゚)))))))


 

やっぱり!!
まったく同じ


さっきまで私がいた部屋だ。。
 

宇宙の采配は
ここまでやるのか




私の知り合いがたまたま
ブータンにいて

たまたま同じホテルで

たまたま同じ部屋


あはは
たまたまだねー


・・じゃないって!!


秋篠宮さま
紀子さま
悠仁さまだって
たまたま同じ日程でブータンにいらした



ブータンなど
そんな、たまたま
誰も彼もが重なる国じゃない!



不思議

不思議

不思議


私まだこれを不思議だと思えるわ!

まだ地球人だわ!!



こんな話いくらだってできる

千夜一夜ものがたり

あなたに聞かせたい


世にも不思議なものがたり


これが
私の世界



私の世界はいま

こんなにも不思議で美しい

 


そして
私の仲間たちは
これをおもしろがれる人たちです



異次元

異空間



あ、そういえば
ワープしたよね!!




こちらのYouTubeみて!




地球をおもしろがろう

地球をワイワイ楽しもう

せっかく
何億光年もかけてやってきたのだから!!

いつかはまた帰るそのときまでに
 
私は喜びと 驚きで
溢れていこう


一緒に楽しんでくれる人と
遊びたいな


あなたは
どう?


おもしろい世界に一緒にいこう

私が連れてくよ






最強の瞑想します!
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら (残3名)


ようやく告知文書きました
★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
詳細申し込みはこちら







昨日も摩訶不思議なインスタライブしたよ!

昨夜のインスタライブ
YouTubeになってます



★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡