運気が上がるひと
運気が上がらないひと

サクサク進むひと
なかなか現実が動かないひと

この違いってなんだろ?


まずね

自分は運気が上がらない
なかなか現実が進まない、という
観念を一回捨てること


現実をただ
『ああそうなのね』と受け止めること

たとえば


電車を間違えた
電車を乗り過ごした
大事な約束に寝坊した
怪我をした
ここ一番というときに病気になった
大好きな人に嫌われた
自分だけ誘ってもらえなかった
行きたいイベントが満席だった
自分主催のイベントに誰も人がこない
ライブのチケット失くした
タクシーのドライバーにぞんざいな扱いされた
同期の連中だけ出世した
会社をクビになった
離婚した
ガンになった

まあ例を上げればキリがないけれど
この一万倍もいろいろツイテナイコトは
あるだろうけど

ツイテルひとは
これを
ツイテナイコト、としないのですよ


だからまず

『自分の人生にツイテナイコト、は起こらない』という

認識をしてください

この世からツイテナイコトを消す

だって

その出来事と自分の幸せとは何の関係もないの


そりゃ
人間ですからね
それが起きた瞬間は
『わぁぁぁぁぁ、どうしよう!」って
焦ります
嫉妬します
このヤロ!
クソっ!って言っちゃいます
ざけんなよ!とか思っちゃう

思っていいし
言っていい

それが感情ですから
それを無理やり否定しない

そこで聖人になろうとしないで下さい
なれやしないからww

あいつシネ!とか思っちゃうよね

でも

私は不幸でもないし
ツイテナイコトなど起きていない


そうやって切り替えるのですよ

今日はそのやり方教えます

①目の前の現実は
ただ起きているだけ

②そこに自分は今こんな感情を持って巻きこまれているんだな、と認識する

③感情をしっかり味わい
落ち込むならとことん落ち込んでください

※ここでしっかり自分を落ち込ませてあげないから中途半端になる

④落ち込むことを自分に許可したら
今度は上がるしかなくなります

⑤この世は波動ですから次は上がるしかなくなります

※どうやって上がるのだろ、とか
どうしたら上がるのだろ、とか
考えなくてよい

そうか
次は上がるのか
上がるしかないのか
それが宇宙の摂理なのか
へーーー
不思議
そう思ってください


⑥腑抜けになってください
ポンコツになってください
そして
いったん
全部力を抜いたら

⑦よおし
これを愛と感謝に変えてやる!!

そう決心してください


今年の初めの私
あるひとの仕打ちに強烈な負の感情を味わって
自分を落ち込むだけ落ち込ませてあげて
散々悪態ついて
人を見抜けなかった自分を責めて
完璧に腑抜けになって
そこまでしてようやく
よおし!愛と感謝に変えてやる!
そう思ったの

いったんは相手を堕ちろ!と呪ったりもした

けどそれって普通じゃない?
自分に酷いことした奴呪うの
当然だとしたら
その逆をしなきゃダメなの!


だって私だもの
普通のことしちゃダメでしょwww

これって宇宙からの挑戦状でしょ
(お試しの試験と呼んでもよい)

全部抹消しようとしたけど
いやでもその人の情報が上がってくる

ならば
受けて立つわ!!
おいらまけねーよ!!


よおし、ならば
その憎たらしい
相手を上がれ!上がれ!って
応援しようじゃないか

オエオエ言いながらも
上がれ!上がれ!って応援したのよ

そう普通の逆をするの、逆を!


たぶんその人
今すごく上がってる、と思う
(しらんけど)
だって私のエネルギー強力だもの


そしたら何が起きたのか

今の私が出来上がりました

自分でもびっくりするくらいの
運気上昇!!

ミラクル起こりまくり
誰もが羨む人生を歩いてる
ビジネスも
人との縁も
どんどん拡張していってる

人を応援すると自分も上がる

しかも憎たらし奴を応援すると
ものすごく上がる

感謝が感謝を呼ぶ

宇宙の応援
黄金の龍さんの応援
まっしぐら


あのね
ぴこさんも落ちるときあります

落ちたときの対処法が
次の運気上昇の鍵になります

そのアクシデントは
さらなる運気上昇の踏み台ですから

これを繰り返していくと
どうやって
対処していったらいいのかわかるようになります

その不幸っぽい出来事が
自分の運気を上げてくれる伏線だとしたら
次に打つ手がわかるようになります

あとからしかわからないシステムですが

あとからきっとわかるのだな、と
わかるようになります

今では
ここまで私をあげてくれたその憎たらしい奴に
感謝しかありません

あのことがなかったら
私の運気、ここまで上がってなかったかもしれないから

カドカワさんからの出版や
顔も出せないほどの大物のCEOとの縁もできて
私の次元が上がり続けています

あとはブログで書いているミラクルが
起き続けています

これが私のノーマルバージョン

こうして
波動は上がって落ちて
上がって落ちて
人生が右肩上がりに上がっていく

でもね
本来日常とは穏やかなもの
アクセントは時々でいいよね

ブータンから帰れば
また日常

でもその日常は
行く前とは違う


こうして私はあなたに運命上昇のコツを
お伝えしていきます


私のこのブログに来てくださったのだから

運命転写しますよ!!


だって
あなたを愛してるから


★9月3日名古屋お話会は満席になりました
またキャンセルが出たらお知らせしますね



★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら (残3名)

★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
詳細申し込みはこちら




秋篠宮さまの飛行機の様子が
YouTubeになりました



昨日も摩訶不思議なインスタライブしたよ!

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡