今日は緊急のお願いありがとうございました

ブログ緊急&お願い

すごく嬉しいです

アマゾンの酸素は地球の酸素

木々も植物も大地も
私たちの地球を潤してくれています

山火事はしかたのないこと

これまでも何度も起きてきました

地震だって津波だって
地球に必要だから起きてきたこと


でも
やはり私、行ったばかりの国が
焼けていくのをみるのはしのびないです

このアマゾンで
臨死体験をし、覚醒をしましたから

大自然にとてもとても
お世話になったから



みんな
ありがとう!!
リブログ、ありがとうございます


あとで
おひとりずつ、いいねをつけにいきます



さて

今日は

子宝に恵まれるという

チミ・ラカンという
丘の上の寺にお参りにいきました



やっぱりアレがある!

生命の根源ですからね


いたるところに
このシンボルが描かれていて
これは家の護り神なのです






美しい



飛行機型


うお!






菩提樹の木下で瞑想


ルンタ



マニ車

日輪



花たち


メンバーたち
足を綺麗に揃える指導済み(笑)
犬入り


犬なしバージョン




ブータンにいると

ありがとう、しか出てこない

ありがとう
ありがとう
ありがとうございます

何があっても
ありがとう、と言い合う仲間たち



ケラケラとよく笑い
はしゃぎながら
毎日を楽しんでいます

川で遊び
やりたいことぜーんぶやってます


あ、バラバラ(爆)





ありがとうは最強の
運命上昇の言霊

だって
言えば言うほど
気持ちがよいのだもの

波動あがっちゃうもの


まだまだ
写真アップしますね



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡