ちょっと!!

3刷目❣️❣️
((((;゚Д゚)))))))



・・・ですって!!

なんということでしょう!!

重版かかるだけでもすごいのに
もう3刷(๑꒪ㅁ꒪๑)。。。



ふう。。

あやかりたい


こちらの本






ずいぶん前に読み終えたのですが
ようやく記事に起こしてみます
(新幹線にいるうちに!)



荒川くん、本当に
大富豪の息子さんだったんだなぁ

話には聞いていましたが

私のまわりに
『大富豪』という言葉が当てはまる人がいなかったもので

長いこと生きてきたけど

金持ちはいても
大富豪、と呼べる人はいなかった

大富豪って
アラブの大富豪

そんなイメージしかなかったの



日本にもほんとに
いらっしゃるんだなぁ。。

しみじみ感じました

それも
叩き上げの根っからの商売人としての才覚で
築いたもの

そのビジネスの成功者の体験からのメッセージなので

どれだけでも信憑性があるのです

驚いたのは

大富豪って
父親に対して敬語なのだということ

『・・ですか?』
『確かに・・そうかもしれません』
『なんとなくわかる気がします』


こうやって父親と会話する


ほれ、
いかにも
大富豪!!!

いち小市民とは違う!!

そう

違うの

普通のことをしていたら
普通の生活なの

敬語を使った方が良いとか
そういうことではなくてね

敬語を使えるということは

お父様を心から尊敬しているという
ことなのです

だからこそ
荒川くんもどんどん成功していくのでしょう

早く大富豪になってね

私の知り合い、大富豪なの!!
って自慢するからね!!


今でも充分、大富豪かもしれないが。。。





文中に出てくる

おかげさま

という言葉

感謝、という言葉




良い話を聞いても
実際やるかやらないか




最悪の未来を予測しながら最善の今を生きる




お父様の魂が入っている!!
そしてそれは祝福である!



人は死しても尚、生き続ける


ほら

全部読みたくなったでしょ

すご〜いことが書かれてあります

ここに書いてあることが
すべてできたら


人に愛される

人に愛されるから
人が助けてくれる

人が助けてくれるから
自力の何倍もの力が出せる

力が出せるから運気が上がる

運気が上がればお金もどんどん入ってくる

ビジネスも人生も大成功!!!




そしたら
ヒョウ(チーター?)も隣に乗せれるようになります!!



大富豪

それは愛の塊

父親と息子の命の繋がり

なんかね

男同志って良いなと思いました

経営者として
また
人格者として

自分の父親を尊敬できる

これほど幸せなことはないのではないかしら


これからベストセラーになっていく
この本

そして

荒川くんの
超おもしろいブログ

ぜひ読んでみてね!!




またイイ男なのがキュンキュンしちゃうよね!!



彼のところには
スサノオさまがすんでいるらしいので
逢いにいってね

運気上がっちゃう!!





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡