私が宇宙の根源であるわけ

私の宇宙瞑想は

『私たちは宇宙の根源の光である』

と解いています

イメージしにくいでしょうか
あまりにも壮大すぎて






この世は潜在意識が占めているけれど

でも
顕在意識が納得しなければ
この世界は幸せだとは感じない

いくら
宇宙、宇宙と言われても
ピンとこない




六畳一間に住んでいたら
そこがあなたの宇宙だし

いまのところからさほど移動していなかったとしても
それがあなたの宇宙である

それがわからないと

宇宙とはいつまでたっても
プラネタリウムか図鑑の中の星のカタマリでしかない


私たちが
どこから来たのか

家系図を追っていくと
遠いご先祖さまだ、ということは
なんとなくわかる

では
その家系図のもっともっと先は?

人類の始まりになるの

人類はどうやってやってきたのか

進化論とかいろいろあるけれど

あらゆる生命体の元がひとつだとしたら?

アメーバのような単細胞?

ここから進化したのだとしたら

じゃあ
その単細胞はどこからきたの?


そもそもそれだって
地球が生まれなければ
生存しない

地球はどこからきたの?



宇宙が創った


じゃあその
宇宙はどこから来たの?
宇宙は誰が生んだの?


どこからか宇宙が生まれた


そこまでいくと
私たちが宇宙の根源
そこに辿りつくのは
難しくもなんともない

ここで進化論か創造論を議論するつもりはない


では

ビックバンが始まり

光が人型を作り
人間となったとしたら?

進化論や創造論

どちらにしても

私たちは光なのだ


スピリチュアルのなんとなくの
ふわりとした言葉じゃなくて

本当にそうなの

ロジックで語ってもそうなるの


次に

人類がここまで
どうやって命を繋いできたのか

愛と感謝

これしかない

人類の子孫を繋ぐ方法は
男女の愛である

愛と感謝がなかったら
子孫は生まれない



愛などなく生まれてくる場合があるじゃないか!と言われるかもしれないが

それはその時の人間の感情であり
人が生まれてくる摂理とは関係がない

暴力的だったり優しくなかったり、という
そんな次元ではない

受胎という
世にも不思議なことが起こっている

人が人としてこの肉体というものが創られるとき
それは愛と感謝でしかないのです

もちろんそれはほかの生物も同じ

ひとつの生命体が生まれるとき

宇宙の壮大な愛と感謝が働くのです


このことがわかれば

すべてを愛と感謝に繋げていけば

私たちは今すぐ運気の流れに乗れるのですよ



お金だってそう

私は
個人セッションの時だけに限りますが
お金のワークをしています

支払うとき
どれだけ感謝をしているのか、ということ

神社ミッションだけでなくて
特別に神さまの前にいるときだけでなくて

スーパーにいって支払うとき
お金に感謝していますか?

コンビニで何か買って支払うとき
お金に感謝していますか?

新幹線チケット買うときに
お金に感謝していますか?

セミナーや講演会代を振り込むとき
お金に感謝していますか?

税金を支払うとき
お金に感謝していますか?

愛と感謝でこの世ができているならば

お金はその目で見える大きな愛

支払うときに
ありがとう』といって送り出す

愛をあなたがこの世界に送り出す

愛は愛を返してくれるし
投げかけたものが返ってくるので

お金はあなたの愛なので
その何倍もの愛が返ってくる

全部
全部
宇宙の流れの中にある
 
あなたは
いま、なぜ生きているの

あなたは
いったいどこからきたの

あなたは
いったいどこへいくの

あなたは

いったい何ものなの

あなたは
なぜいまここで苦しんでいるの

生きていることは
愛と感謝なのですよ


その苦しみを
その悲しみを
愛と呼びます

私たちは
光そのもの

これだけは
確信できる事実

アマゾンでの臨死体験が
私の顕在意識を納得させてくれました


愛しかなかった

この世界には愛以外のものが
なかった

いろんな歴史を繰り返し
いまもそれは起き続けているけれど

宇宙の壮大な愛でしかない

そんなの愛なんかじゃない!!

といくら叫んでも

それすら愛の中にいる


今日から
あなたは
宇宙の子

今日から
あなたは
神の子

今日から
あなたは
お金を愛に変えれる


龍は愛の化身

あなたを守るエネルギー体

全部繋がっているのです


愛と感謝

もう一度この言葉が持つ
とんでもない大きさを

イメージしてみてください

次元上昇など
たやすいことです

だいじょうぶ
だいじょうぶ


あなたを愛しています




本日、お待ちしています
飛び込み参加オッケーですが
まずフォームに連絡入れてください
🔹7月19日(金)
この日覚醒します!
詳細はこちら


🔹7月24日 グループセッション
🔹7月25日 宇宙瞑想
詳細申込みはこちら
宇宙瞑想の詳細はこちら

 
東京癒しフェア、申し込み受付開始です!
🔹8月17日 トーク&エネルギーヒーリング
🔹8月18日 ゆるぴこヨガ



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます