やばい!

ほんとにすごい
ミラクル連発の一日でした

私というより
私のメンバーさん(ぴこらーと呼びます)が!!


こんなミラクル見せられたらもう
運命上昇を受け入れるしかないでしょう


今日、私は午前中のお仕事の打ち合わせを終えて
美容院にいこうか、
あ、でもな、ここのところ体調悪くてちゃんと食べてなかったから

私の愛すべき親友
オーナーしょうこちゃんの手作りのオーガニックの
食事が食べたいしなぁ、と

いきつけの『龍のいるカフェ』に向かいました

いちお、電話して彼女がいるかを確認する
→(前者)
すると今お客様とお話中で電話に出れないらしい
そか、いいの、いるということがわかれば


草場大将陶彩画の虹色の龍(原画)(ぴこ私物)



店に着くと
しょうこちゃんが
待ち構えていて

『ぴこちゃんすごいよ!
ブログをみて東京から夜行バスで来た人がいるのよ!』


は?え?まぢ!
東京から?
夜行バス?
ブログ読んで?
何?
すごっ!!
すごっ!!


店に入っていくと。。


いたーーっ!!

私のセミナーやイベントにきてくれてる
Hちゃんがそこにいた!


東京だよね
東京だよね
東京だよね
お住まい東京だよね!!


正直、ここめちゃ田舎です!
(ここ辺りの人ごめん)

静かなとこだけど
車がないとかなり不便な場所

東京から6時間夜行バスに乗り
そこから1時間に1本の電車に乗り換え
最寄りの駅から歩いて20分
農道をテクテク歩いて店までくる

土地勘もないのに本当にすごい!

オーナーしょうこがお客様と会話中で
電話に出れなかったのは彼女と話をしていたからだった


『今日は休みだったので
いつかいこうと思っていたぴこさんの
いきつけのカフェに行ってみたくて
思い切って夜行バス飛び乗っちゃいました!』


「でもさ、私いるとは限らないよ?」

『もちろん、ぴこさんに会えるなんて思ってもなかったからそれは全然よかったんです
ただ来たかったのでそれだけです』


「それだけ、ってすごくない?
オーナーしょうこちゃんも毎日店にいるかどうかわからないし」


『あまりそういうこと考えてなかった。
ただ来たい!と思って行動しました
だから今ぴこさんがここにいるのが不思議!
嘘みたい!!ほんとに嬉しいです!』

と涙ぐむ

いやいや
私が泣きそうだわよ!
嬉しくて!!


うわー
うわー
すご〜い
すご〜い

私だったら・・

ぴこさんに
今日行きますよと連絡して
よしんば来てくれてたら嬉しい的なこと匂わせてみる、という、あざとい作戦に出るのだが


彼女は
ほんとに純粋で
『この店に行きたいと思った。だから
東京から来た』

それだけ

私がいるかどうかとか
オーナーしょうこ(魔女)がいるかどうかとか

店が開店しているかどうかだけは確認して
やってきた

半日以上かけて

まーったく知らない県の
まーったく知らない街に!


私は
たまたま今日ふらりとでかけていったので
その確率といったら天文学的

明日からまたフルに仕事モードに入るので
当分いないし来れない

オーナーしょうこも明日からいない

今日というピンポイントの日にやってくる
って
すごくない?

まさか会えるなんてびっくり!!

なんて
ツイテルひと❣️

これね 

やりたいことやろう、という行動力=自力

たまたま私と引き合わせてくれたすごいタイミング=他力が働く


という
お手本のような出来事が起きています


そして

龍の原画の下で
一緒にランチを食べ
デザートも食べ



このランチはぴこ仕様なので
普通はこの倍くらいのボリュームがあります


私がいる前で龍の原画を愛で
写真も取り放題(ぴこ私物)

さらに原画絵を胸に抱き(ぴこ私物ゆえ)
宇宙瞑想までしちゃいました
どれだけ波動が高いこと!!


次次とカフェに集まってくる
宇宙人たち(常連客)とも遊び

お客様のひとりから
私もはじめての超高波動の注連縄も
作ってもらえて


ぴこさん

みんなにすごいね!すごいね、といわれ
可愛がってもらえて

結局カフェに半日いて
私とは4時間もいて

帰りはたまたまいたお客様に最寄り駅まで
送ってもらえる、という
最高のミラクル

それも
時間を測ってないのに
1時間に1本の電車にぴったりと間に合ってしまうというね


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どこまでミラクルが続くのだろう

彼女、持ってる!!


初めて会ったのは
個人セッション

その頃はたくさん悩みを抱えていて

そこからたくさんの私のイベントに参加してくれて

今日の日をミラクルで迎えました

これが何より本人の自信になる

彼女はこれからこの大きな自信を持って
自分のやりたい道を進んでいくでしょう

過去のすべてに感謝です

そう言ってくれた彼女

ほんとに嬉しいです



こんなにもうまくいくの?
うまく行きすぎるくらいうまくいくの?

いくんです!!

私と関わってくれた人が
どんどん運命上昇していく!


みんな!

行動してみようね

きっと運が動くから!

自力が動くときに
他力(見えない運命が)動きはじめるから

すべてはタイミング

この世界は
本当におもしろい!

あなたの想像遥か上を超えてくる

ほんとだよ!

きっと変わるから

だいじょうぶ
だいじょうぶ


店の名は
カフェぷらな


本日分のライブ保存してあります(明日の22:30までみれます)
PICO インスタはこちら

昨日のは、ちかちゃんが
YouTubeにしてくれています、みてね



ぴこさん、今ほんとにすごいので♡
ミラクル連発の幸運体質になるには
運の良いひとに逢いにいこう

🔹7月19日(金)
前代未聞の超不思議でリアルなハイパーイベント!!
詳細はこちら


🔹7月24日 グループセッション
🔹7月25日 宇宙瞑想
詳細申込みはこちら
宇宙瞑想の詳細はこちら

 
東京癒しフェア、申し込み受付開始です!
🔹8月17日 トーク&エネルギーヒーリング
🔹8月18日 ゆるぴこヨガ