インスタライブをしていると
自分でも思って見なかった言葉がふいに出てくることがあります
https://www.instagram.com/picoakiko/

これは講演会やトークショーでも同じなのですが、思考が語っているのではなくてスピリチュアルな回路が開いていくのでツラツラと言葉が降りてきます

1時間あっというまに語りつくしているので
一度聞いてくださいね
(昨夜のは24時間保存されてますよまだインスタで聴けます)
毎回YouTubeになっています(ちかちゃんありがとう)
昨日の分です!もうYouTubeになってる

いままでのまとめはこちら
https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12449263244.html


昨日もおもしろーい名言が飛び出しました



私たち
いろいろあるじゃないですか

辛いこと
苦しいこと
痛いこと
嫉妬や
妬みや

それはもうたくさんたくさん。。

そんなとき
無理やり笑えないし
どうしても感謝なんてできないんです

愚痴や泣き言を言っていいんです

自分が持ってる感情は全部全部認めてあげて
出してあげてください

ああ、こんな感情持ってるんだな、って
肯定してあげてください


スピリチュアルを学んでるあなたは
そのとき罪悪感を伴います

悪い言葉汚い言葉は波動を悪くするんじゃないか
こんなことを言ったらもっと悪いことが起きるんじゃないだろうか
もっと堕ちてしまうんじゃないだろうか

だから
負の感情を抑え込もうとしていまいます


言っていいんです
愚痴悪口言っていいんです
出してあげてください

ただし!

相手に向かってじゃないですよ
相手の不利になるようなことや言葉を相手に向かって相手を傷つけたり復讐したり
負の感情から行動をしたらそれこそ一気に波動が落ちますから

自分をただ認めてあげるだけです

それでね

負の感情のあとに
ツイテルツイテル
ミラクルミラクル
ありがとうありがとう
だいじょうぶだいじょうぶ
これらの言葉をつけてあげる

これもとーっても有効なのですが

それ以外に
罪悪感なく言っていい言葉を見つけました!



●なんでこんな目に合うんだ
ばかやろー!

・・って言いたいお年頃なのよねー
 

●あいつばっかりずるい
ちくしょー

・・って言いたいお年頃なのよねー



●あいつ堕ちろ
シネ

・・って言いたいお年頃なのよねー



●苦しいよー

助けてよー!
神も龍もいやしねー

・・って言いたいお年頃なのよねー
 

●どうせ私なんか
何やってももうダメだ!

・・って言いたいお年頃なのよねー


そうそう
そう言いたいお年頃なの
(別にお、をつけなくてもいいけど)

くやしくて
泣き言言いたい
苦しい
悲しいって言いたい

そう言いたい自分がここにいるのですよ

あなたが
龍やアマテラスになって

今の自分を見つめてあげるの


あなたが龍です
あなたがアマテラスです
 
そして人間界に降りてきた
『あなた』を抱きしめてあげてください



わかるわかる
そう言いたいよね
だって苦しいもの
そう言いたい年頃なのよ
でももう少ししたらよくなるからね
残念ながら後からしかわからないシステムなの
今のあなたにはわからなくてもちゃんとわかる日が来るから
だいじょうぶ

だいじょうぶ

 

暴れるあなたを
龍やアマテラスのあなたが
(高次元やハイヤーセルフや潜在意識
と呼んでもよい)
優しく抱きしめてあげるの

そうよね、辛いよね、酷いよね
わかる、わかる、よしよし

そう認めてあげてください

どんなに暴言を吐こうが
それを受け止めてあげてください

そう言いたい年頃なんですもの

可愛いよね、自分が



なぜ
私がこんな目に合うの?


その答えは

あなただからですよ

あなたじゃなかったら
この試練は耐えられない

生まれる前に決めてきたの

私はこの体験をするんだ、って

だから
超えられないことなど何もないの

なんで私だけ
なんで私ばっかり
なんでこんな目に合うの?


なんで?の答えは

あなただからです

それほど強くて愛しいあなた

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなただから

あなたがあなたであるから

あなたはこうして
私と出会ったでしょ

星の数ほどあるぴこさんのブログに出会ったでしょ

こんなに辛くなかったら出会わなかったのよ

だから
だいじょうぶなの

今日のブログも
あなたが辛いとき

役に立つと思うのです

よかったらリブログで自分の記事に保存しておいてね

あなたを愛しています


開運呼吸してね


やっぱりこの話ライブで聴いてみて!
https://youtu.be/1zdm3Q1gzDE



心屋流ってすごーく入りにくい!けど
どんなとこかちらっとのぞいてみたい!
そんなあなたにとっておきのイベントご用意しました!私がいるから怖くないよ!
🔹7/19
ぢんさん直伝心屋流奥義セミナー&
PICOの瞑想&クロストーク
詳細はこちら



🔷癒しフェア東京登壇します
8月17日 10:30
8月18日 10:00
申し込みは後日
たくさんの人に来てもらいたい!!
このブログ読んでくれてる人みんなにきてもらいたくて朝一番の誰とも被らない時間にしてもらいました!
いまから予定空けておいてください


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます