伊奈波神社でのご祈祷に参列してきました










とーっても天気が良くて、というより暑かった!
ようやく夏ですか?








黒龍さまがいらっしゃる
















ご祈祷が一緒になった
まったくの他人さまの生年月日が

5月5日
6月6日
2月22日と
7月7日に
偶然にも揃った日でありました




帰りの車も

どれだけのゾロ目のナンバーを目にしたことか!

なんなら町ごとエンジェルナンバーに変えちゃったのではないかしら、と思うほど


人は意識をしたとたん
その世界が広がります

ゾロ目など気にもしていなかったら
何も起きていないのと一緒です


不思議だねー
おもしろいねー
楽しいねー

っていうのがたぶん減ります
 

また別の他のところで楽しみを見つけられたらよいのだけれど


楽しいことなんかない!

って言ってる人の世界には
楽しいことは起こらないのです
 


世の中は

楽しいことが起こっているのではなく

楽しいと思えることが起こっているのですから


楽しいこと
おもしろいこと
見つける達人になっちゃいましょう



🔹7月10日
龍と遊ぶ京都ツアー
満席になりました
ありがとうございました!!

🔹明日8日夜8時
MACO PICO コラボトークライブ
増席分受付開始です
詳細はこちら

🔹7/19
心屋流ぢんさん直伝奥義セミナー&
PICOの瞑想&クロストーク
詳細はこちら



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡