今日はもう大変な一日ですよ

おととい
銀座で『天の河伝説』みて

昨日は
名古屋

今日はまた東京

一日おきに
東京〜名古屋を移動しています

今日も
新幹線で東京で降り・・・

と思ったら
私の斜め後ろに
見覚えのある人がいる!!



わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

デュークさんだ

デューク更家さんだ!!

一緒の新幹線、一緒の車両だったー!!

しかもすぐ後ろにいたーーっ!!

やばい✨

ミラクル✨

超ツイテル✨

ドキドキしながら
駅に着き
エスカレーターで下までいったところすかさず

『デュークさん!!』と呼び止め

『ファンです!龍の本も読んでます!』

デュークさん、にっこりして

『おお、それはそれは笑笑』

『お写真よろしいでしょうか』
許可をいただきまして
心よく応じていただき(優しい!)
ツーショット!


私の嬉しそうな顔(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
デュークさんも良い笑顔してくださいました



私の黄金の龍さん、ありがとうございます!!

龍神さんが繋げてくださったんだなぁ




あー
嬉しいなぁ♡

握手までしていただいて
ドキドキがとまらない

もうすでに新幹線でツイテル人に出会ってしまう


東京での目的は

ひすいこたろうさんの
5時間セミナーです



素晴らしいセミナーでした!

5時間なんて足りゃしない!!

合宿やってほしい合宿!

ひすいさん、本当にこの人すごいです



この日出会った仲間たち
たまたま座った席の4人でワークをしたのだけど


このカード可愛い、と思ったら
その作者がここにいた、いう!ミラクル



なんと
バドミントンの国体選手がいたという
ミラクル


今度のMACO ちゃんとのイベントのスタッフしてくれる人に出会えるというミラクル

たまたまあった4人が4人とも
すごいミラクルの人だった

4人の中にぴこさんがいるという
ミラクル!!


すごい、すごすぎる!!


ひすいさんの十八番(おはこ)代名詞ともいえる
予祝!をしましたよ


4人ひと組になって

ひとりずつ
願いが叶ったということにして
喜ぶの

そしてそれを三人がお祝いしてくれるの

きゃあきゃあいいながら喜ぶの

本当かどうかより
そのときに発するエネルギーが未来を作るから


すごい熱気で
すごいエネルギーがぐるぐるぐるぐる!!


もう
うまくいくことしか起こらない

うまくいくことしか起こらない、とたった今
決めてしまいましょう!


たくさん
たくさん
シェアしたいことはあるけれど

究極はこれ!


壁こそ扉

どん底の時ほどすごくよくなる

問題が起きたらさらによくなる

今が辛くても
その結果はどんなことがあってもよくなる

これしかありません


何があっても

だいじょうぶになっているんですよ


今日も高波動をお届けするしかなくて

ぎゅーーっとエネルギー込めて
あなたに送ります

今日の私のツイテル!をあなたに送ります

受け取ってくださいね


ありがとう
 


100枚中7枚しかないひすいさん直筆のメッセージカードを引き当てっゃいました!!
超ツイテル!!






満席!!!




『満席になりました!』
さあ京都いくよ!
この日あなたに龍の棲家『貴船神社』でメッセージを降ろします
必要な人がきっといるはず!!
7月10日(水)
PICOといく浴衣で龍と遊ぶ京都ツアー
内容大幅に変えました!
なんと驚く三大特典つけました!
詳細はこちら  


7月19日

世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの『宇宙×平凡』トークライブ&エネルギーワークと瞑想

詳細はこちら


おまたせしました!
7/8 20:00から増席分受付開始します!
7/28
MACO PICO 
トークライブイベントは満席です
詳細はこちら




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡