久々に手相を見てもらいました

私のとーっても信頼している手相師さん




 とにかく
テンションの上がることしか言わないのですよ

『これに気をつけて』
『これはしないほうがいい』

とかも言わない

私も
節目節目に見てもらうと
すごく自分の自信になっていきます

左手は持ってうまれた相
右手は今現在の変化していく相

・・なのですが

私の左手がどんどん変化していってるらしい!


金色のペンでどんどん書き込んでもらいます
(金粉ではありませんが金粉が吹き出したようになります)


まず
火星源がボンと出て

そこから
タラ菩薩の目が出現しました!



ターラ菩薩とは慈愛の菩薩
出会うだけで人が癒されるパワーを持つ
 


なおかつ
そこから覇王線が伸びています

覇王線とは

地位や名誉
金運
人脈


それが
がすごい勢いで広がっています

龍神線がどんどん目立たなくなり
龍神の護りというより
龍神そのものになっているという

宇宙貯金がだいぶ貯まっていて
そろそろその貯金が降りてくるころ

でもまだまだ膨らんでいくので
楽しみにしていて良いとのこと

たくさんたくさん寄付をしてきたから?
それとも
楽しくお金を回しているから?

他にも

カリスマ線

両手には神秘十字

一億のホクロが3つあり

(手のひらに出るホクロは
ものすごい吉兆なのだと)

作家線

まだまだ本も出して
メディアにも出ていく

そして
人気線と知能線が並行している

いろんなことが
爆発的にうまくいく



もうどうよ!

ひとつ前のこの記事

人の意見はアドバイス、参考として
聞いていく

まさにそれ、ですが

てんこ盛りに褒められるって
超楽しいくて嬉しい




ぴこさん、どんどんいきますよ!!

一緒にいこうね!


ここは

私の聖地

岐阜「カフェぷらな」
(URLのせないので探してください)

たくさんのおかしな連中が集まってくる
愛の巣です

 


開運未来流
手相リーディングマイスター
垣見友理世ちゃん
木曜、土曜にいるそうです(要予約です)


ゆりよちゃん作、パワーストーンブレス


私のサイン入り本


超希少!
ウルグアイクリスタルオリーブオイル(4000円)


エジプトのダブルウイングのイシス(ぴこ所有)
 

草場一壽さんの龍の原画(ぴこ所有)

触って写真撮ってください!
(触るときは必ずスタッフに声かけてね)



すべてオーガニックのランチ




オーナーしょうこ( 後ろに瀬織津姫さまがいる)





私も
ぶらりとご飯食べにきます

会えるといいね


会えなくても
龍さんやイシスを見にきてね


全肯定
良いことしか言われない
テンション上がる手相セラピー

ぜひ受けてみてください


手相も
占いも
チャネリングも
リーディングも

楽しもう!! 

楽しむためにあるんだよ

頼るためじゃないんだよ!



だいじょうぶ
だいじょうぶ
 


この日あなたに龍の棲家『貴船神社』でメッセージを降ろします
必要な人がきっといるはず!!
7月10日(水)
PICOといく浴衣で龍と遊ぶ京都ツアー
内容大幅に変えました!
なんと驚く三大特典つけました!
詳細はこちら  


7月19日

世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの『宇宙×平凡』トークライブ&エネルギーワークと瞑想

詳細はこちら


おまたせしました!
7/8 20:00から増席分受付開始します!
7/28
MACO PICO 
トークライブイベントは満席です
詳細はこちら





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡