何度も何度も
言うけれど


あなたのその苦しみが
あなたのその悲しみが
あなたのその孤独が

光になり宝になる



そして

かつてのあなたのように
道に迷い苦しむひとの力になり
パワーになるから


アクシデント
ハプニング

いろいろおこるよ、人間やってるのだから


そのたびに右往左往した自分が
成熟していき
誰かの先輩になるの


私の仲間たちは
きっとそのお役目のあるひとたち

今日もそんな仲間たちを沖縄に迎え
見送った



彼女たちは
自分の苦しみを光に変えて
その仕事をしはじめるだろう


あなたもそうでしょ?

たくさん苦しんできたでしょ?



お役目
ありがとうございます

それが次にくるひとを救います



愛と感謝で生きる

簡単なようでとても難しい

でもひとつ解ければ
とても簡単



あなたが
それを証明するの!

あなたが
それを

愛と感謝に変えていくの

あなたの苦しみはそのためにあるの


あとからしかわからないシステム


ちゃんとあとからわかるから!




だいじょうぶ
だいじょうぶ





沖縄飛行機遅延して
今日中には帰れません(笑)

リトリート終わったとたんに

もういいよね、と言わんばかりの
雨風雷!

まだはえーよ!!

ありがたいねぇ

こうしてブログ書く時間があるのだから(笑)


だいじょうぶ
だいじょうぶ

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡

ブータンリトリート
募集再開しました
最終締め切りは6月5日まで! 
迷っているひとはラストチャンスです
自分の人生、次はないのだから
詳細はこちら



全部来て欲しい!
PICOイベント情報

6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます