今日は夜中まで

仲間の家で不思議な体験をしていた

 
 
そこでたちどころに痛みを治してしまう整体師さんに
出会っていままで話こんでいた
 


マッサージとかは一切しない




しかもまったくあやしくないどころか理にかなっていることばかり




まだまだ
世の中には私の知らない世界がたくさんある




知らない世界なのだが、ものすごくシンクロしていて、真理は同じなのだなぁと嬉しくなった
(もちろんこの真理とは私の思うところの真理であり、正しいとかそういうものではない)




龍の話
(やはり誰にでも龍はいるのだ!
それが証明できてうれしい)
 

宇宙の話
(宇宙、天体、月、太陽、
北斗七星、北極星、妙見さん、アメノミナカヌシ、もう、どんどんでてくる!やばい!)
 

まさかコンドルの話まででてくるとは!!
(PICOとはコンドルのくちばしという意味がある、とペルーのシャーマンに教わった。その話を
整体師さんにしたら、なんと彼はコンドルのおもちゃを取り出した。実はこれがものすごく宇宙の真理と関わりがあるのですよ、ぴこさん、あなたもうすごいです、と。。)

身体や心の話
(深いわ。。深すぎてたまらないわ)
 
 

結局はエネルギーの世界なのだわ

それをどう表現するかだけ

科学的にロジックでも説明できるし

いくらでもあやしい世界にもなる
 



それを『』とも呼ぶ



しかし

私がいまこうして

出会うべきひとにであったり
行動しているタイミングは

すべて天の計らい

本当におもしろい





私って

どこまでひとに恵まれているんだろ

どこまですごいんだろ(笑)

笑いがとまらない





宇宙は

全力で私を応援している


それは

もう間違いのない事実なのです



もちろん、あなたもね!!








#鳳凰が飛ぶいつかの空
#え?
#ゆーほーかなのか??




ぴこ
らぶ♡

⭐︎ 


こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
日にち
5月5日
時間
14:00から16:00
(開場13:30)
会場
名古屋市千種
5Rホール
参加費
8000円

⭐︎5月7日PICOセミナー開講
申し込みは4月3日より
(詳細は明日)

⭐︎こっそりツイッターはじめてます