超能力に憧れるひとのなんと多いこと
 

自由に空間を操って

ワープなど簡単にできて

テレパシーで会話する
 

でもね

私たち

それに近いこと、もうできていると思うの

気がついていないだけ


たとえば

飛行機、あれはまさしく超能力!


だって

ひとが生息しえない領域
雲の上にいるのよ!

なんの苦労もなく呼吸ができ
凍死することなく温度管理され
ビデオみて、食事が出て、トイレまである
寝てる間に目的地まで着く

これって
完全に人間の能力超えちゃってるでしょ



飛行機だけじゃなくて
トンネル
電車、新幹線、車
これだって完全なるワープだ!
 

人間の足では
とうていたどり着けないところに
簡単に運んでくれる
いまや、日帰りで日本中どこでもいけちゃうの
 

向こうの街にいくために
山に入り険しい道を命がけで登り
崖や沢や熊などに怯え寒さに震え何日も何日もかけて超えていくところを
車でトンネルを使って数分でスィーっと通過する

ワープだよ、ワープ!!

時空だって超えてしまうわ

年末私はポルトガルにいた

そのとき日本はすでに2019年

私はまだ2018年

あなたが過ぎた昨年に私はいたのだ

これって時空超えてるわ

ペルーとの時差は14時間だったし

不思議でたまらなかった



いまだに不思議よ、海外いくとね

ああ、これ、時空のねじれの中にいるんだな、ってわかっちゃった

Wi-FiだってPC、スマホだって不思議

時差14時間の国
歩いていったら何年かかるかわからない世界
その世界と一瞬で繋がり話ができ
画像が目の前に現れる

気づけば

超能力の世界にいるのよ、私たち


スイッチひとつで電気がつき
自動的にすべてが終わってる
洗濯も皿洗いも掃除もお風呂も湧く
冷暖房もあり必要なものは買い物に出かけなくても翌日には家まで届けてくれる

魔法でしょうが、これ




『今、超能力使っちゃった』

「え!?すごい!どんな力?」

『飛行機乗ってきたの!』

といえば

たいてい

「ふ。なーんだ!、そんなの超能力でも
なんでもないじゃん」

と鼻で笑われる
 

飛行機を超能力だと認識している
ひとはまずいないだろうね
 
沖縄のユタさんのように
ペルーのシャーマンのように
道具を使わないで見えない世界を操るひとを
超能力者というのだろうね
 

私の考えなど
邪道かもしれない


けれど

これだけ頻繁に飛行機にのり
毎日のように新幹線にのり
車ででかけ、トンネルを走るたびに

あ、ワープした
時空超えた
空を飛んでる
二万フィートの上で
Wi-Fi使えて日本のあなたとコメントやりとりできるその不思議に毎回感激している

時差の激しい国に行っては
時空の捻れに面白がる
 

こんなにも
人間を超えてしまっているのに

すごいことが
起きてるのにみんなもっともっと気がつけばいいのに!!
 

気づいたひとから
超能力者

私は立派な超能力者

 

今日も
超能力!といいながら
新幹線に乗り


今日も
超能力!といいながら
飛行機に乗るの


そして
超能力!といいながら
山手線に乗り


やっぱり
超能力!といいながら
インスタライブもする


そうすると


機械に頼らない部分での
不思議な回路が開いてきて
人間の普段の力を超えた能力が
使えるようになってきたの

第三の目ともいうし

第七感ともいうし


もちろん

たくさんの国やエネルギーが充満している
ところを回ってそのパワーを浴びてきているのもあるけれど
神々と繋がっているのもあるけれど


自分がその領域にいるのだ、と
認識するところから
トレーニングははじまるのだ


『機械に頼ってるだけじゃん』

『自分の力じゃないじゃん』

そういうことじゃない


それらを使って

私はとんでもない世界にいるのだ、と

それに気づくだけだった


丸はだかで放り出されたら
一瞬で死ぬ世界に
快適に暮らしている


それを超能力と言わずなんという


なーんだ、そんなの超能力でもなんでもないじゃん


そういってもいいけれど

スイッチひとつで
電気がつくこの快適な暮らしは
蛇口をひねれば水が出る(なんならお湯もでる)この素晴らしい暮らしは

誰かの愛の結晶だということだ


人間を超える

超能力

魔法使い



あなたは

すでにその世界にいるのよ


私はそれに気づいたよ




見渡せば

私の世界は
魔法で溢れていた


これを読むあなたも
魔法使いです

私のエネルギーを受け取ってくれたから

超能力の世界へようこそ


だいじょうぶ

だいじょうぶ



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡ 


どんどん書きこんでね
何度でも大丈夫です
コメント1400超えました!
頑張って全部読んでます!



いよいよ明日!
3月27日19:00受付開始!
6月1日〜2日(一泊二日)

PICO 3月のイベントはすべて🈵席です
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません
★5月にプレミアムセミナー第4期開催予定
★6月はたっくさんイベントあるからね!
決定事項は 
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)
○6/11めちゃ楽しい、とあるフェス開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント
その他にもまだまだあるよー


PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です