羽生結弦は羽生結弦を超えるという
 
 

私たちもそう

超えるのは

自分自身

昨日の自分を超えていくの

誰かを目標にするのではなくて

過去の栄光を追い求めるのではなくて

いつも新しい自分がここにいる

命があなたを生きている


羽生結弦君も、もう24才なんだね!!
なんかひとんちの子は早い。。




宇宙エネルギーとは

どこか遠い星のことではなくて

あなた自身のことですよ




春分の日

お祭りは終わったけれど



あれは

始まりです



私は光の柱を立てたので

あなたの宇宙の回路と

たくさんの宇宙回路とを繋げていくのです




 


自分を超えていこう

枠を広げていこう




そのために

あなた以外のひとがいてくれる



それは素晴らしいひととは限らない




あり得ない

普通はしない

常識では考えられない

ひとでなし

裏切り者

迷惑ばかりかけるひと

攻撃してくるひと

そんなひとたちかもしれない



そんなひとが

あなたの常識の枠を広げてくれるのです



だから

ありがとう、なんです



たとえ大っ嫌いでもね

好きじゃなくてもいいのよ


よい悪い

好き嫌いは関係ないから



きっと

私たちは

一生かかって

自分を超える人生の旅をするのでしょうね




さあ

あなたの枠はどこまで広がりましたか?



明日のあなたは

今日のあなたを超えていきますよ


今日のあなたは

昨日のあなたを超えていきますよ


心配しないでね

落ち目になんかならないから!!


ちゃんと上がるから!!




ツイテル、ツイテル

ミラクル、ミラクル

ありがとう、ありがとう

だいじょうぶ、だいじょうぶ


宇宙に響く最強のマントラです





ぴこ
らぶ♡



どんどん書きこんでね
何度でも大丈夫です
コメント1300超えました!
頑張って全部読んでます!




3月27日19:00受付開始!
6月1日〜2日(一泊二日)




PICO 3月のイベントはすべて🈵席です
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません
★5月にプレミアムセミナー第4期開催予定
★6月はたっくさんイベントあるからね!
決定事項は 
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)
○6/11めちゃ楽しい、とあるフェス開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント
その他にもまだまだあるよー


PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です