今日のインスタライブ

めちゃめちゃ
すごかったし

楽しいお話たくさんしました


保存してあるので
みてね



今回は
潜在意識のお話が出てきましたね

もうはなっから

私は瞑想状態だったので

バシバシ電波が切れたみたいですね

おもしろーい!



潜在意識と

顕在意識



私たちは

ピラミッド型の
どっぷりと海につかった三角のほとんどが
潜在意識で

上のほうにちょこんと出ているのが
顕在意識

そんなふうに習ったりしてます




95とか93パーセントが
潜在意識で
あとの数パーセントが顕在意識である、と



潜在意識
顕在意識
というと

自動的にこういう図がでてくる↑↑


これも知識ですよね

誰かから教え込まれたもの


こうやって
スピリチュアルという分野の
知識とお勉強をしてきてるわけです

だから
よく知ってるの
いろんなことを

知っている気になっちゃう


知っていることと
わかっていることと
腑に落ちることは違うの
  

セミナーいくと
レジュメやテキストがあると納得する

いかにも講座にきました、って感じがする

ゆえに
あえて私のセミナーは一切それを使いません

感じることがすべてだもの

エネルギーって何なんだ?

生きる力よ!

生き抜く力だよ!

 

知識もロジックもいいけれど

それを生かして生き抜く力がないと
なんにもならないの


そのためには
とことん感じてあげるの

自分の思考も

自分の肉体も

すべては自分ならば

外側に神をつくり

神社やパワースポットにいき

そことがっつり繋がることも必要だったりするの



だってさ

あなた
宇宙生命体なんて
信じてなかったでしょ(笑)

ほんとにいるの?そんなの

最初はそう疑ってたでしょ

でも連日インスタみてたらいたでしょ、そこに

見たし感じたでしょ


いるのよ


それもあなたがつくりだした世界
 

といってもあなたが知らないあなたが
創り出しているの

潜在意識というあなたがね


だからね

神さまや
龍さんや
パワースポットにいくのは

本当のあなたと繋がりにいくということ
 
そこに
逢いにいくのは
とても大事なことだと思うの

そして
エネルギーの循環を行うの

天照大神と繋がって
そのパワーを受け取ったならば

今度は天照大神にあなたのパワーを
お返しするの


愛と感謝と敬意を払ってね


内なる神と 

外なる神との統合です

 


インスタライブ
まだまだ深い話しをしてますので

ぜひ聞いて欲しい


いま
話し終わったあとなので

一生懸命書き留めてます


私も知りたいことばかりなの

だって思考私(顕在意識」の私がしゃべってるのではないからね



眠い(笑)


明日の朝

あなたが

これ、読んでくれたら

すごーく嬉しいです



私のインスタも貼っておきますね

https://www.instagram.com/picoakiko









ゆーほーきたよ!
ちっこいの
よくみんな見つけるね
すご〜い! 

あんずちゃん撮影



では
おやすみなさい


それとも
おはよう、かな


そんなあなたを愛してます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


どんどん書きこんでね
何度でも大丈夫です
全部読みます!
願いが叶うすごいブログ


PICO 3月のイベントはすべて🈵席です
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません
★5月にプレミアムセミナー第4期開催予定
★6月はたっくさんイベントあるからね!
決定事項は 
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)
○6/11めちゃ楽しい、とあるフェア開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント
その他にもまだまだあるよー


PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です