黄金の龍さんからのメッセージ

・・・


龍です
 
  

ひとの感情を

龍は守ります


 



悲しさや

寂しさ

孤独

誤解

わかってもらえない

とくにそんな感情から 

ひとを守ります







守るのですが





ひとはそれを

感じてくれません







死にたいくらい

辛い気持ち 





死にたいくらい、ですが

あなたはいま、死んではいません





だいじょうぶなのですよ

ちゃんと龍が守ります






あなたが

自分でまた歩けるように

龍があなたを守ります
 






どんどん書きこんでね
何度でも大丈夫です
全部読みます!
願いが叶うすごいブログ


ぴこ
らぶ♡


PICO 3月のイベントはすべて🈵席です
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません
★5月にプレミアムセミナー第4期開催予定
★6月はたっくさんイベントあるからね!
決定事項は 
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)
○6/11めちゃ楽しい、とあるフェア開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント
その他にもまだまだあるよー


PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です