昨夜のパーティーで

何人かの方に

『クレオパトラ』みたいですね

素敵です

そう言っていただいて

とても嬉しかったのです





そして

私はペルー、ボリビアから
帰った翌日の昨夜

クレオパトラと
コネクトしてしまいました



・・と書くとまた怪しいよね(笑)

こいつ!と思うよね
 

でもさ

もう何があっても
不思議じゃないのよ




一度

臨死体験をして
過去も未来も

アマゾンも
猫の待つ日本も
瞬時に移動できる
魂を経験してからは

不思議なことや
怪しいことなど

普通になってきたから




そもそも

人間の持つ
普通や、常識など

何の制限もないものだからね





さて

クレオパトラ

昨年はエジプトに二回も
呼ばれていきました
 

これはもう呼ばれていったの



エジプトの女神が
私に会いたいと言ったのでね



イシス
ハトホル
セキメット 
ホルス



ただの観光旅行では
意味がなかった
 

深い深い
ところにアクセスしなければならなかったから


ピラミッドをみて
ただ、すげー!って言うのとは
違ったの
 


一般客がいない状態で貸切で
祈り
瞑想し
とことん
自分と宇宙とあの当時のエジプトそのものを
繋げる必要があったから




この3カ月の間に行った国


ペルーとボリビアと
ポルトガルとエジプトと


あまりに期間が近いので

これはグルグルリンクしている



そして

出てきたのが

クレオパトラ
 

昨夜、私
クレオパトラに繋がりました



いつものように
言語での会話ではなくて
エネルギー体としての情報



いきなり
そちらと
繋がってしまうから



昔はこれをどう読み解くのか
さっぱりわからなかったけど


なんとか
文字化していこうと思います


人々の集合意識が
クレオパトラと繋がった


黒いオカッパの髪
パーティードレス

もうこれだけで

イメージングはぴったり

ひとりが
クレオパトラの言葉を出すと

まわりのみんなも
そのイメージを合わせていくので

そこに
クレオパトラが降りてくる



そして

私に
いきなりダウンロードがはじまったの

クレオパトラについての
文献はこちら

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%A97%E4%B8%96


文献は文献
のちの人間が書いたもの

時代背景を知るのは
知識として

でも
大事なのは
そのエネルギー体との
アクセスなのだから


では
これが
クレオパトラとの会話です





私は
美と女性のセクシャリティの
象徴として使われる

人々のイメージングがそうである
ように
私はそのものである

イメージングとは
姿形が必要


あなたは
今日の髪型を
選んだ

エジプトのイメージング

ヨーロッパのイメージング

南米のイメージング

自分の似合うものを
知っているから

ファラオの時代

私はいかに
女性の持つ魅力が
素晴らしい力を発揮するのかの
実験を繰り返してきた

何万という
兵士よりも
武力よりも

ひとりの女性の持つ
美しさは国を動かす

今の世

女性たちが
その輝きと自信を失っている

なんともったいないこと

なぜ

わざわざ女性の肉体に
生まれたのか

女性は君臨しなければならない

君臨とは
無理やりひざまづかせることではない

男性が持つことができない部分を
役割として果たしていくことである

煌めいて(きらめいて)
輝いて
愛されて
憧れて
大切にされていく

それが
まわりをも
幸せにしていく
エネルギーとなる

女性たちよ

美に目覚めよ

すでに
あなたの中にそれがあるのに
わざわざ隠すのはなぜだ

 


昨日は
叶姉妹の
圧巻な肉体とオーラを目の前で
ガンガン浴びたのもあります



彼女たちは
『女性』の美の頂点にいるようで
美しさや衣装や肉体や
その知性までもが
そして『愛』そのものであることが



完璧な女性を創り出していた



女性である前にひとりの人間だ、
とよくいうけど、違ったな

 
女性はひとりの人間である前に
女性なのだ



 
それも
非の打ち所がない美しい『女性』なのである


それを

クレオパトラが
とにかく
言う言う(笑笑)



なんかね

もどかしいみたいよ


肉体も
精神も
諦めてしまっている
女性がうじゃうじゃいることが

腹たってるみたいよ



女性が美しくなるだけで
国家レベルで変わるらしいから



エジプトにいったのが
昨年11月

ヨーロッパの端のポルトガルに行ったのが
12月から1月

そして
南米にいったのが
1月末から2月



世界を旅しながら


私は女性性を
高めてきた


愛されて
愛されて
愛されて
大事にされてきた



日本では

若い女性だけが
価値があり

それ以上歳を取ると


おばさんとか
ババアとか
呼ばれはじめる

それって
けして愛されている呼び方ではあるまい


そして
そう呼ばれることか嫌なくせに


自分から
私、もうおばさんだから
私、もうババアだから
などと言ってみたりする


アホか


女性の魅力は
生涯変わらない
 

変わらないどころか
その人生の経験と体験を得て
ますます輝いていく
 

私のまわりでは
20くらい年上の女性と結婚している
男性はもはや珍しくない



歳ではなく
そのひとが持つ
エネルギーがどれだけ素晴らしいものか
わかっているからだ
 

なんてすてきなこと



いや、知らんけどな

やっぱり女は若いほうがいい、
とにかく女は若いほうがいい、
という男の心境は

知らんけどな






クレオパトラは
怒っているみたいよ
(嘆かわしいと)

女性の美の意識が低すぎて
がっかりしているみたいよ



着るもの(身につけるもの)

体型

生き方



この三つを
セクシャリティとして


現代女性は
意識を覚醒していくこと


もっと輝いていい

男の目を気にするレベルではなく

旦那さんや彼氏に気にいられるレベルではなく

国家レベルに



ひいては
地球の財産になるくらい
美しくなるといい




女性よ

美しくあれ

それは

義務である










癒しフェア大阪
大阪ATCホールにて
マチュピチュの龍さんとエネルギーいっぱい!!
もう、すご〜いことになります!
『3月9,10日癒しフェア大阪』
9日はトークと瞑想をします
【トークショー】
日時:3月9日(土)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場 

申し込みはこちら
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね

★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
【ワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場

申し込みはこちら
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる
どちらか1日だけでもかまいませんが
両日受けるとなお楽しい!


満席→増席しました(1名さま)
★プレミアムPICOセミナー
開催日 3月1日(11:00から17:00)
詳細はこちら
金も時間も自由自在の世界を作ろう