満席になりました


増席しました

 

満席になりました→キャンセルでました!
1名様募集!


PICO セミナー第3期受付中
申し込みは



開催日

3月1日(金)


いよいよ
始動します!!


クスコから
ピサック

そして
本日

マチュピチュ入りしました

いよいよ 

マチュピチュに行ってきます




本来

私たちは

どこでも生きていけるし

どうやっても生きていけるのです



でも

いつのまにか

常識や一般的な考え方におしこまれ

自分の自由も能力も封じこめて
しまった
 

そして

やっかいなのが

それに気がつかないで

生きている、ということ



すべてじゃなくてもいい

 

常識や

枠の中で生きていたのならば

その中のひとつでも

解放できたら
 
私たちの能力は

とんでもなく飛躍するのですよ





私はそれを

旅に出て


または

能力者と出会うことで

開いていったのです





私たちに 

限りなどなく

枠などなく



特に女性たちよ
  
その力は偉大である

宇宙と完全、完璧に繋がり
 
この地球という星での

あなたの役割はとても大きい

 

もう

魔法使いは超えていこう



私たちは 

とっくに

魔法使いであり 

魔女であり

巫女であり

神官であるのだから




それを 

魂レベルで思い出していくことで

過去のあなたが

今のあなたにパワーを送る




すべては今ここで

行われているが





その『今』は

過去からずっとずっと

続いているものだから




ご先祖さまの叡智を

お借りするのと同じように
 
過去のあなたが

今のあなたにパワーを与え




今のあなたが

未来のあなたに 

パワーを送る






それが

どれほど

ものすごいものなのか
 


心理の勉強も

三次元での仕事も

こなしてきた

私がいまできる最大の能力は
 
 

あなたの

次元ごと変えていくこと




目に見えないものの力を借りて

それは人びとのおかげさまも借りて

あなたの現実、三次元を向上させて
いくのです



 
ビジネスも

もうエネルギーだということを

女性たちはいち早く
気づいていたはず
  

お金をまわし
巡らせていくその能力が 

次の豊かさを引き込んでいきます




ヒーラーとしても 

数々の能力者に従事しました
 



瞑想家としても

プロフェッショナルな私です





エネルギーを動かすには

絶対的な自信があります
 



ここに

ファーストクラスのチケットが
あります

 

乗るか乗らぬか

あなたが

決めてください



乗らなければわからない世界が 

ここにあります





あなたと 

一緒に行きたい

私はそう思っています




今回

クスコ

マチュピチュ

アマゾン

チチカカ湖(いまここ)


そして

クライマックス

ウユニ塩湖(いまここ)

 


地球のへそといわれるペルー

数々の宇宙からのスピリットが
降りてくるペルー

古代遺跡のエネルギーそのもの


これほどの地をまわって

帰国した直後です




まだ


旅は始まったばかりですが
私はいま、とんでもない領域に足を踏み入れてしまったようです





ハンパない

シャーマニックエナジー

を蓄えてあなたにお会いします





★日時
3月1日 11:00から17:00
★会場
東京(お申込みの方にお知らせします)
★セミナー費用
12万
★お申込みは







※女性限定
※過去にぴこリトリート、ぴこセミナーなど
受けた方もご参加できます
※16名様(入金確認取れた方優先となります)
増席4名さま、計20名さま
この後の増席はもうありません!


 
飲食オッケーなすてきな会場なので
ティータイムをご用意します
ご自分の好きなものをご持参いただいても
かまいません
 (2期の時とは会場が異なります)


ゆる〜いですが
エナジーは最大です 




愛を送るよ

経験と体験を身体張って持ち帰るよ!!

今年は昨年に比べイベントがぐんと少なくなります

その分の時間を私の濃い体験に費やします


あなたが
自力で上がっていけるように

一緒に寄り添うよ


 飛躍!!







PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡