内緒の話をインスタに
載せたのだけど

もう書いちゃう(笑)

我慢できなーい!!



ボリビアのここのホテルは五つ星

ペルーでは
ありえなかった
豪華さ


日本人の私のために
案内も日本語での対応 



部屋にポットがあるし

急須に湯のみ

いままでペルーでは
部屋にポットはなくて
お湯沸かせなくて
お茶も飲めないし
カップヌードルも食べれなかったの

幸せ♡



ウユニ塩湖の塩



レストランも超豪華で

洋食メニューの充実




超嬉しい


アマゾンの奥地にいたのが
嘘みたい

電気もない
Wi-Fiもない
シャワーは水
ダニだらけのベッド(笑笑)

でも
それを経験したからこその
この至福感なの!


不自由、不便とは
すべて
いまここを
グレートアップするための
スパイスです



仲間たちと
遅くまで
語って
盛り上がって




部屋に帰ってきたのが
10:30ごろ



そこから
お風呂に入って

ふうーーっとベッドに
横になったら



何やらいる

窓の外にいる

あ、来た!!



そう思った

ここはチチカカ湖の近く


チチカカ湖は
ペルーとボリビアの両国が
所有する広大な湖


そして
UFOが出現くるメッカ

ここはバンバンゆーほーがあらわれるところで
超有名


ドキドキしながらカーテンをあけると

三機の宇宙船がそこにいました

私の部屋は6階

その少し上空に浮かぶゆーほー

ここまではっきりみたのもはじめて!!

あああああああ

いるーっ!!


特徴的な
ジグザグの動きもあって

しばらくそこに彼らはいて


もう出来過ぎでしょ

チチカカ湖の近く
不思議な谷の中にある
ホテルの外に
ゆーほーが来てくれました!


でも
実は
ゆーほーみたのは
こちらにきて
3回目、なんです



真ん中の機は真上に
右の機は左に
左の機は右に

シュッと消えていきました



メッセージを受け取りました



それは
日本語ではなくて
ましてや
言語でもなくて
脳みそに直接
メッセージが入ってくる感覚

(これすら
やはり言語にできないのだが)



そのメッセージとは

『真実はあなたの思うとこらにある』




私は昨日

ティワナク神殿で
透明になりました

隠も陽もなく

ただ
ただ
透明

ものごとには
必ず隠と陽
裏と表がある

それを統合することこそが
真実である

そう思っていました

どんなひとの中にも
ドロドロとした
汚い部分があって

憎しみや
怒りや
殺意や


そういったものが
あって
それを闇とよぶ

闇はけして悪いものではなくて
だからこそ光が際立つ

そう思っていました

その優等生的な
考えが一瞬でふきとび

闇も隠もなく

私は光の存在になっていました


闇など
最初からなかった

裏は闇ではなかった


あなたは日本にいて

私はボリビア、真裏にいる


そして
私からみたら
あなたが真裏の存在なのだ


とすると
裏も表もない、のだ

ただ光がそこにあるだけよ


そして
透明に
クリスタルに
透き通っていく


ゆーほーは
それでよし、と
太鼓判を押して(笑笑)


さっさと
三方向に消えていきました



まるで
映画をみているように
ドラマチックにあらわれては
カッコつけて消えていきました


チチカカ湖

すげーーっ!!



みなさま

このブログに
いまここの
ボリビア、チチカカ湖の
エネルギー
いっぱいのせていきます

昨日と同じように

このブログ読んだ瞬間から
エネルギーヒーリングが
はじまります

しかも

UFO(ゆーほー)の
エネルギーも載せちゃう!!

その臨場感は
インスタライブしたので
聞いてね

24時間保存してあります
こちら
たったいまの部屋からの景色
ここにいたの、ゆーほーが


もうね

昨日は
誰かに話しなきゃ
興奮して
ねれないんだもの


ひゃぁぁぁぁぁぁ!

ゆーほーみちゃったよ!!




今日は何が起こるのかしら

楽しみ!

毎日毎日
とんでもないことが
起きてます

シャーマンツアー
恐るべし!

こんな濃厚な旅、はじめてです


ついてきてね

もうすでに
共鳴しているあなたは
どんどん変化が起こっているはずだから


だいじょうぶ
だいじょうぶ
 





穴口恵子ちゃんの
『すぴりっち』に
私が登場してます
聞いてね



満席になりました!
★プレミアムPICOセミナー
開催日 3月1日(11:00から17:00)
詳細はこちら
金も時間も自由自在の世界を作ろう


癒しフェア大阪
大阪ATCホールにて
マチュピチュの龍さんとエネルギーいっぱい!!
もう、すご〜いことになります!
『3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
【トークショー】
日時:3月9日(土)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場 

申し込みはこちら
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね

★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
【ワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場

申し込みはこちら
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる
どちらか1日だけでもかまいませんが
両日受けるとなお楽しい!



ぴこ
らぶ♡