どう考えても
不思議なの


ここは
南米アマゾンジャングル

遠い遠い地の果て

(地の果てに沈む夕陽)

なんて美しい




人生でアマゾンに来るようなひとって

まず、いないと思うのよね

あなたのお友達にも

あまりいないと思うのよね
 


その希少価値がこの私 

ついに❣️❣️❣️

アマゾンジャングルに来てしまいました!!
 
 


ここに私がいることが
不思議でたまらない

日本の秘境や
神社に行くのとはわけが違う

すごいでかい虫もいるし
蟻も凶器である


花も巨大


 マチュピチュが天であり

そしてここは間違いなく地である



天と地

私の中の私が

このふたつを統合しにきた



天と地

隠と陽

南半球と北半球

都会とジャングル

標高の高さ、低さ


この極を味わい統合するためである
 

爆発的なエネルギーの化学反応が起きるからである
 

私の中が

爆発して


でもそれはそれは

穏やかに燃えるように広がっていく



すごいな

私は特別である





特別とか、どこかで
思うのは傲慢だったり
ひとりよがりだったりするような
気がしていたが


ごめんね
 

やっぱり私は特別なのだわ
 


ぜんぶ

ぜんぶ

導かれていて

私の人生

思い通りになっている




不思議

不思議



でも
それはあなたがいるから
 

あなたが
こうして私と繋がっていてくれるから



私ひとりだが生きていくだけなら
これほどの力は必要ないもの
 

あなたに

渡しにいく役目があるから




まあ、そういうと
カッコがいいけれど



あなたと一緒にこの世界を
生きていきたいから



それしかないのよ


私のやりたいことは


PicoParáConnector

ぴこパラコネクター

意味は
私はすべてを繋ぐもの

その通りに生きていく


あなたを愛してる



いま

シャーマンの儀式が終わりました


とんでもない世界

とんでもない体験です

いまはもうヘロヘロです

とりあえ寝ます


おやすみなさい

(こちら
夜中の1時まわったところです)


明日の朝

生きていたら

間違いなく
生まれ変わってきます

では






あと数名らしいです)
(満席になってから後悔しないようにね)
(今日のアマゾンの体験、直接体感しにおいで!)

★プレミアムPICOセミナー
開催日 3月1日(11:00から17:00)
詳細はこちら
金も時間も自由自在の世界を作ろう



癒しフェア大阪
大阪ATCホールにて
マチュピチュの龍さんとエネルギーいっぱい!!
もう、すご〜いことになります!
『3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
【トークショー】
日時:3月9日(土)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場 

申し込みはこちら
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね

★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
【ワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場

申し込みはこちら
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる
できたら
両日受けることをおすすめします