ついに!!

アマゾンに来てしまいました!

本当のアマゾンですよっ!!!

 


アマゾンジャンプ❣️




さあ


今日は
写真から
アマゾンのエネルギー
いっぱい感じてね!


(くれぐれも
エネルギーわからないです、なんて言わないで)




すげー!とか

綺麗!とか

そう思って欲しいの






クスコから
飛行機に乗って
プエルマルドナド空港に降り立つ




そこから
延々と川をくだり


 たどりついたのが
このロッジ




南米のジャングルの中です



地上の楽園とはまさに
このこと  




光の中に美女がいます



アマゾンの
大自然にどっぷり浸かるなんて
人生でなかなかあるもんじゃありません


さすがに
インスタ中継はできないかな
 

でも
Wi-Fiがこうして
繋がるって

すごくない??




魔法だよね

魔法以上だよね






見て!!

この雲

日本では見ることのできない雲です



龍も鳳凰も
いっぱい飛んでる





スコールがきます



それでも
アマゾンのイケメンはゲットするのだ!




ここが私のお部屋




光のなかにオウムがいます





ああ


本当に美しい




今宵は
現地のシャーマンによる
神聖なる儀式が執り行われます



さて

ぴこさんはどうなってしまうのだろうか



また

新しい世界に蘇ってしまうのだろうか



このブログは
いままでのぴこさんの最後のブログとなります


次に更新するときは

まったく別の私のエネルギーで

書いていくのでしょうね




というか



もうすでに
マチュピチュの私ではありません


刻一刻と変わるの


クスコ
マチュピチュは

標高約13,000メートル
 

ここは
180メートルのジャングル


エネルギーもそりゃ違うよね



それにもってきて
いまから
シャーマンの儀式です
(クイチではなく、ネイティブのシャーマンです)


やばいです。。。



楽しみなのと

ちょっと怖いのと


どう覚醒するのか

あるいは

何も変わらないのか



私は特別

この意味がやっとやっとわかりました


魔法使いなど
とっくに超えていく


この旅は

私の真の覚醒の旅




ああ

会いに来て欲しいな


こんなひと、いないでしょ

珍しいでしょ

会いにおいで

あなたの真の能力を目覚めさせてあげるから!
 


アマゾンジャングルでの体験と経験は
真のシャーマンと呼ぶ にふさわしいと思うのです





(あと数名らしいです)
★プレミアムPICOセミナー
開催日 3月1日(11:00から17:00)
詳細はこちら
金も時間も自由自在の世界を作ろう



癒しフェア大阪
大阪ATCホールにて
マチュピチュの龍さんとエネルギーいっぱい!!
もう、すご〜いことになります!
『3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
【トークショー】
日時:3月9日(土)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場 

申し込みはこちら
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね

★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
【ワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場

申し込みはこちら
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる
できたら
両日受けることをおすすめします


ぴこ
らぶ♡