手相をみてもらいました!


踊る火💃






え?


手相なんかに頼るな?

手相で一喜一憂するな?

ただの手のシワだぜ?



うん

一喜はするが一憂はしないし
ただの手のシワひとつで
喜べたら
こんなすてきなことはないでしょ?


テンションあがるものは
すべて採用すればよし!!

 

だってさ
みんな手相みてもらいたいでしょ?



あなたすごいですね、っていわれたいでしょ

私、言ってもらいましたよー

それも最高の言葉をいただきました!!




まずね

前にもあった
覇王線 
(島田秀平さんより)
 


これはばっちり


今回ね

それよりも上をゆく


龍神線!!
はっきりくっきり出てきました
最強最高の運気をもつ線だといわれています
これはサイトには出てなかったので
写真ないのだけど
とにかくすごい!らしい



ますかけ線
強運の持ち主
大器晩成型、大飛躍する線!
これからますますすごいことになります





神秘十字
見えない力で守られている!!



作家線
ぴこさん、本また出しますね!
ってしっかり当てられた!


それに伴い超絶な
モテ線に入るらしい

いやん、これ以上モテたらどないしょ


そして
前みてもらった時にはなかった
ホクロが出てきた

握ったときに手におさまるホクロは
ひとつ一億の価値があるそうですよ


私もうひとつ出て
計二つ!
二億だ、二億!


ほれ、
あなた今すぐ手のひらみて!
ホクロないですか?
(握ったときに隠れるところよ)


がどんどん手に出てます


ファミリーリング

これは
家族というより
知り合ったひとみんな家族なので
私が要にいることでそのひとたちがどんどん上がっていく

ソロモンの輪
そこにかかるようにまたホクロがある



カリスマ線

スター線

運命線の軸
自分軸
延長すると金運線の真下にきている

◯ひとと違うことをするからこそ
人の上にいける

繊細さの線



そして

私がこのひとを応援する、と決めたら
そのひとがどんどんとことん上がっていく
それも一点集中すると
びゅーんと突き抜けて上がっていく

(私の恋人になるひとはやばいよ!)
(恋人じゃなくても私が大好きになったひとは
ほんとにやばいよ!)


ようするに

超あげまん
てことね

ぴこさんと繋がっているひとは
もれなくどんどん上がっていくらしい

すごくない??
 




以上の線がすべてありました




もう
ちょっとこれほどのひとは
いないですよ!


と言ってもらいました



今回も
もちろん
鑑定リーディングは
幸せをよぶ
ゆりよちゃん





このかた
私だけではなくて
確実に来たひとをあげていきます
もちろん、いい加減に褒めるのではなく
そのひとの良いところしか見えないのですよ

こういったもので
喜ぶのは
けっして
他人軸になるのではなくて

自信にもなるし
勇気にもなる

素晴らしいことだとおもいます

良いことたっくさん言ってもらって
幸せの言葉をどんどんかけてもらって
自分のテンションどんどんあげて
いきましょう

ほら
それだけで
その瞬間もう幸せの渦のなかにいるのです



リーディングしてもらうには
どこにいけばいいのかというと

私の聖地

カフェぷらな
(ひやかし防止でリンクはあえて貼らないので
もし本当にいってみたかったら調べてね)
(岐阜県です)
(東京からも来るひといます)





オーナーしょうこちゃん
愛いっぱいの魔女です
このひとのうしろには





草場一壽大将の
瀬織津姫さまがいらっしゃる


黄金の龍



虹色の龍(原画)


青龍(原画)

四柱の龍と
イシス神


ゆりよちゃん作のパワーストーン




これは私用の少な目のランチ
お店に出しているのはこの倍くらいの量があります

すべてビーガンです



ゆりよちゃんに会いたい方は
必ず予約していってね

ぴこさんから聞きましたって言ってね




ほんと
このカフェは

神社よりすごい
パワースポットです


オーナーの愛のエネルギー
そこに集まる仲間たち
置いてある絵たち
美味しいご飯
美味しい珈琲




ああ

今日も
幸せな気持ちで満ち溢れています


私にはこのカフェが
そうですが


あなたのパワースポットが

あなたの家庭かもしれないし
あなたの家かもしれない


何より
あなた自身が
あなたのパワースポットであること

これが大前提です




いつもありがとうございます


あなたを愛しています





ごめんなさい!
第1部
すでに🈵席になってましたー!!
第2部はまだ入れます
ほんっと来たほうがいい
超強運の私に会いにきたほうがいい!!
私に会うだけで一緒に上がっていってしまうから



龍と繋がり
運命上昇の共鳴を轟かせる
ゆるぴこヨガin広島

■開催日時

1月25日(金)  

第1部 12:45〜15:15🈵

第2部 16:45〜19:15

■会場

合人社ウェンディひと・まちプラザ

(北棟 6F マルチメディアスタジオ)

広島市中区袋町6番36号

◾️8500円

※女性限定

ヨーロッパの風
運びます!
広島で最後の最高の時を💞
一緒に運命上昇していこう!!
詳しくはこちら


ぴこ
らぶ♡