飛行機の中で一気に読んだ!!  

最近はとんと本を読まなくなり
献本もたくさんいただくようになったのだけど
読めない罪悪感がちょっとあったの
     

でも、この本は今の私に必要なことが
書いてある!
そう思って間に合うように買って持ってきた



この本ね
私だけではないわ

きっと世界中の女性が
いま、知りたいこと全部書いてあるのよ

この人、ほんとにすごい

はるちゃん(さやちゃん)あなた、いったい幾つよ?


70歳くらいの
人生全部やってきて全部わかってるひとが
それもかなり希(まれ)なひとが書いてる感じ
(ただの70歳じゃなくてね)




若いひとはもちろん、すべての歳の女性が読むんでハラに落とすと世の中変わるわ

(男性もね)




男が成功したいなら、女を愛せばいい。
女を愛せば、楽に成功できる力をもらえます

女が愛が欲しいなら、自分に忠実に生きればいいだけです

・・・

世間や男の顔色を見ている限り誰かを愛することも、誰かに愛されることもありません


 
この記事愛しいひとにも書いたのだけど 


これに通じるものがあるな、って嬉しくなった!
   
男は女で上がっていく
女には星ひとつ変えていく力があるのだから
惚れた男を上げるなどたやすいのだ

なのに女を愛すことが下手クソな男が
いっぱいいてなんてもったいないこと(笑)
 



女の起こす奇跡を再現できるものがあるとするならば、それは宗教か自然くらいかもしれません
 女性は宗教とか自然に匹敵するようなすごい力を内在しているのです


ほらね!(なんだ、ほらねって笑笑)

星ごと変えてしまえるのよ、女の力って!!

この間のインスタでもそれを言ってたと思うけど
女性はもっともっと自分の力を知ったほうがいい

コメントなしバージョン
コメントありバージョン



はぁぁぁぁ

書き出すと
本の中身全部書き出してしまいたくなるから
とにかく読んで!


セックスのことだけじゃなくて
どう生きていったらいいのか
とても勇気が出ると思うよ

いま、パートナーがいる、いないに関わらずね



女性性の時代、って言われてるけど

その意味をわかっているひとは
いったいどれだけいるのだろうか
 
 
自分をしっかりと開いた女性は
巫女であり
宇宙エネルギーのかたまりであり
創造主であり
それを愛せる男が成功しないわけがない

ましてや女性が自分自身を愛せたらとんでもなく
上がっていく


この世界は
素晴らしいのだよ


すべてが
投影ならば
 
私たちは
何でもできる
 


 自分こそが最高で最愛のパートナー
そう思えたら恋愛も結婚も仕事も
すべてが思い通りになるのです



私が今回グズグズと
引っ張り続けた失敗も
これで納得がいく
  

私はまだまだ自分を随分と甘くみすぎていたのだ

だから相手にも そんな扱いをされる羽目になった

私の情けなさはそれだったんだな

相手を見抜けなかった自分が
すごく悔しいと思ってたのだけど
違ったわ


私、自分自身を見くびっていたのだわ
 

その人はそれを教えにきてくれたのだ

ちゃんとそうなることになるんだ
  
ようやく感謝に変えれそうです

長いことかかったね(笑)私


まさか
飛行機の中で解決して完結してしまうとは


これもタイミング

宇宙は最善
宇宙は間違えない


はるちゃんありがとう

この本を生んでくれて

心からそう思います



『恋と愛の進化論』


フランクフルトより
愛を込めて




ぴこ
らぶ♡