きゃー
きゃー
きゃー

今日は大好きな
このひとに会えた♡

もうドキドキ💓



今年の最後に最高の出会いで終われそうです



 

性の解放者
夏目祭子さんとのトークライブも
楽しかった


夏目祭子さん


性はこの世界の創造
人類の根源

そうおっしゃる


私たちは
それなくしては
生まれてこなかったからね

生命の一番大事なこと

それを忌み嫌う風習がなぜできたのか






男女のまぐあいは
生命エネルギーの上昇

女性が宇宙からのメッセージを降ろし
男性に流し

男性はその受け取ったものを
具現化して現実に創造させていく


それはまさに神事です




だから
名武将の影に女あり!

名をあげていくひとのそばには
素晴らしい巫女的な女性が必ずいるという法則



男性諸君

女性を大切にしたまえ

ひいてはそれがあなたのエネルギーをあげる
ことになるのだから







本当に愛しあっていたら
そんなこと考えないよね

計算などしないわ

 



ただ
ただ
愛しいだけ



ただ
だだ
大切なだけ





ひとはみな
愛しい




男と女だけではなくて
人と人は
本当に愛しい

  



ありがとう

今日も
私と出会ってくれて




あなたを愛してます♡
  








私のシルバーウルフ



でも
あまりの超人気者すぎて
日本中の女子が惚れてしまうので
なかなか独り占めなどできません(笑)





1/25
ゆるぴこヨガファイナルin広島
続々とお申込みいただいております
中には一部二部通しの方も!
ありがとうございます
私と直接会えるのは来年からはグンと少なくなります
広島で最後の最高の時を💞
詳しくはこちら



私が喋ってます
永久保存版!見るだけで波動が上がる
ニコニコ龍の洞窟からのトークライブ
コメントなし
コメントあり(コメントもたのしい)



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡