いま
大きな転機
(今までにないくらいの辛い状況や
生命危機など)

にあっているひとは
宇宙がものすごいレベルでその人を引き上げようとしているとき

そのためにはいったん
壊れる必要があり
かき回す必要があるのです

蛹が溶けていくように

天体の流れからして
もうそれは間違いがないことなのだと言われています

具体的にどうなるかはわかりません

だからこそ
すべてゆだねてまかせていけるかどうか、と
いうことです





渦中にいるときは
それはわからない

津波にまかれて
ぐるぐる回転しているときは
わからないけれど
ある時ふっと軽くなる瞬間があります

そこで
力を抜いて
緩めていくの


しっかりと立ちどまり
自分の内側に入っていく作業をしていくのは
その時です

それまでは動くことをお勧めします

キツイ状況のまま立ちどまり
深く入ってしまうよりも

波が大きなときこそ
動き続けていくの

友達に会ったり
買い物したり
映画をみたり
スポーツしたり
旅をしたり
肉体労働したり

そして
ここだ!という時がきますから

そこで深く深く瞑想をしていくと良いでしょう

暴れている子供を無理やり座らせて
大人しくさせることはない


暴れ疲れたらいずれ静かになります

やるだけやらせてあげるのです




マグマの噴火や
隕石の落下
大きな地震
台風

それはひとにとってはとてもイタイことですし
大変なことです

でも
大自然はそれを起こしながら
地球を浄化し整えていっているのです

必ずよくなります

必ず光のもとへ行き着きます

本当にだいじょうぶなの

超えてきたものは
強い

強いとは優しいということ

真に優しいひとは限りなく強い

闇が抜けていきます
 


この年
本当によく頑張りましたね
あなたも私も



通りすがりの女の子、あまりに可愛いのでナンパしてみた(笑)



ずっとずっと言い続けてきました

一緒にいこうね、と

だいじょうぶだから、と



明日から新年だというのに
なお闇にいるあなたへ


その闇は真っ暗なものではありません

明るさに向かっているのです

地球はタイムラグがあるから

それすら楽しむために
私たちはここにいます

でも、ちゃーんと
行き着くところに行き着きます


新幹線の中や
飛行機の中で走っても
無駄なの

でも
無駄とわかっていても
すればいいのです

ほかの乗客から笑われても
後ろ指をさされても
迷惑がられても
それをすればいいのです

そうせずにはいられなかったのだから

やがて
あなたがどんな状態で
どんな状況であろうと

目的地に着きます


そこは
光の世界
楽しみにしていて良いのです


あなたが今まで
想像してきたものなど軽く超える
素晴らしい世界です


絶対に
絶対に
宇宙は間違えないから


の龍さん!


だいじょうぶ
だいじょうぶ


これが
私が贈る
今年最後のメッセージです


あなたの運気は
確実に上がります
闇はそのためにあなたに
いてくれたのです


もう心配しないで
もう恐れないで


新しい年がすぐそこで
あなたを迎えにきてくれています

幸せの光が溢れているのだから

ただ
あなたはそこにいればよいのです

自然に新年があなたを包むから

龍があなたを守るから



ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ

みんな金ぴか✨
あなたを愛してる!💝





🔷1月25日
ゆるぴこヨガ全国ツアーファイナルin広島
私と直接会えるのは来年からはグンと少なくなります
広島で最後の最高の時を💞
新年、一緒に運命上昇していこう!!
詳しくはこちら


Pico Pará connector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡