癒しフェアの余韻が残る中
今日は倉敷でゆるぴこヨガです
全国ツアーも終盤にさしかかりました
地方でぴこさんに会えるって
すご〜いことよ(おい)
まだお席あるので、飛び込みでいらっしゃいませー!
詳細はこちら


癒しフェアの
二日間、出し切ったのは
私の中のエジプトの女神たち


イシス
ハトホル
セキメット


イシスはもう充分に語ってきたので




今回は
ハトホルに焦点を合わせてみましょう


ハトホル




聖獣は牝牛(牛っ!)


ハトホル
美と富と愛と幸せの女神

とは
神が創造したあなた自身です


ここでの
とは
お金だけではない
私たちを取り巻く質量のことを言う

感動
豊かさ
おかげさま
何ひとつ私たちは自分で生み出せない
呼吸だって自分の意志ではない
誰かの意志の力を借りてゆくのだ
何に対して感動するわけだからね
 

それっていかに富であるか
街角でもらうティッシュひとつ、私たちは作り出せないの
そこに気がつきはじめたら
ありがとうございます、に気がつきはじめたら
現実は本当に富で埋まっていく
ミラクルで埋まっていく
 

ファーストクラスなんぞ
簡単にやってくる(笑)
 

富とは
現金だけではない、が
もちろん、現金だってついてくる

 


美しさとは
女性の見目形だけではない

沈む夕陽
昇る朝陽
咲く花
水面のゆらぎ



すべてのものが美しい

私たちは
この世界から
これほどのものを常にいただいている

美を感じ富を感じることができるのです

存分に
受け取ってくださいね
 



、とは
時にアクシデントを起こし
不幸っぽいことを起こし
怒りや絶望や悲しみに陥るの

本当の優しさは痛みを知る人だけが
持つことができるから
それを愛と呼ぶ(私はね)

だが愛の定義も人それぞれ

『酷いことは
愛とは呼ばないんだ!』とあなたが
そう思えばそうであろうな
 
 

幸せもそう
不幸以外が幸せ、だと思ってしまったのならばこの世は圧倒的に不幸が占める

幸せ、とは
『いつか手に入れることができる憧れのもの』
そんな存在になってしまうから



条件などなにもないところで
 ゼロポイントで幸せを溢れさせたものが
幸せを感じることができるのです





ハトホル
 

女神の力と自分を統合する、ということは
それらすべてを受け入れていく、ということ
 

いま
美であり
富であり
愛であり
幸せである
 

それを噛みしめることが
ハトホル女神の力を統合する、ということよ
 

すでにあるの
あなたの中に
 

だから出会った


私、今年の初め
エジプトに行くまで
イシスという名前を知らなかった

だから
イシスは私の世界にはなかった

ハトホルも
セキメットも
私の世界にはなかった

知らなかったから

でも、知った
私の中にあるから出会えた
最高のタイミングでね

遅すぎないよ
だいじょうぶだよ
 
あなたも
ほら、知った


自由も平和も再生も
美も富も愛も幸せも
闇もそのパワーも
全部知った
 

あなたの世界に
女神たちのパワーが宿った

知ったから
あなたの世界にあらわれたの
 

ジャングルに住む文明社会とは
切り離された人にとって
スマホはこの世界にない
ブランドのバッグもないし
アフタヌーンティーもないし
コンビニもないし
アニメもない
 

そのかわり
私たちはジャングルに住む
すべての生活を知らない
音も、風も、食も、草も虫も猛獣も知らない
だから、ない
 

私たちは
『知る』世界しか知らない

だから良いの
知れば良いの

知って
ありがとう、と手を合わせればそれで
良いの
 
その瞬間
宿るから
エネルギーが
パワーが!!


豊かになるよ
間違いなくね
 

人生変わるよ
間違いなくね
 

ぴこさんといるだけで運が良くなるよ
間違いなくね
 

逢いにおいで


だいじょうぶ
だいじょうぶ

 


進化系イシスも持っていきます
手にとってエネルギー入れてね!

◆ゆるぴこヨガin倉敷美観地区

日時:11月19日(月)

◆ 午前の部:10時〜12時30分

   (開場9時30分)

◆ 午後の部:14時〜16時30分

   (開場13時30分)

参加費:各8000円

申し込みはこちら!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S69079152/


当日券は8800円です
飛び込み参加オッケーよ!!
現金手にしておいでー!!
待ってるからね
詳細はこちら
 

その次は北海道だよ!
もういいかげん申し込んでよー(笑)
◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら


 

シェアありがとうございます!
リブログ先にいいね!を押してますよ
(ご自分の言葉を入れてアップしている人に限ります)
ペイフォワードですね」と書いてくださっている方がいらして嬉しかったなぁ
誰かの幸せがまた誰かに繋がる
私に起きたミラクルはあなたにも、そして
あなたからまた誰かに渡る
その時あなた自身が幸福に包まれるのです




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡