一年前!




こんな
あり得ない数字が
飛び出した!!





(平均アクセス数も高かったなぁ)
 

55555 


5のゾロ目!((((;゚Д゚)))))))




山手線で何気なくスマホを開いて
思わず声が出たの、覚えてる!!




ミラクルにもほどがある!



アクセス数だけは
自分では絶対操作できないの




ありがたい、と思う前に



びっくりして
息をのんだ





あなたにも
寝る前に
幸せのシェアのプレゼントです




 

この数字を見たものには
とんでもない幸運が訪れるという




あなた

見ちゃいましたね





もう、遅いです


幸運まみれになっちゃいます✨


どうしましょう(笑)




あなたを愛しています



このブログ
シェア、拡散してほしい!
リブログしてくれたら
速攻みにいきます(速攻じゃないかも笑)
(自分の言葉を乗せてね)
あなたがこの幸せをまた
誰かにプレゼントしてください!
するとあなたにまた幸せが倍になって帰ってきますから!!




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡