宇宙との関わり

ここ数日
宇宙意識が
ぐわんぐわん入ってきて
また濃い時間に突入してしまった

毎日が光で溢れていて
世界が一変した

うずうずするような
シンクロがあちこちであり

会いたい人には
バタバタと出会う

もうそれは不思議でもなんでもなくなってきて

スピリチュアルの域すら
超えて

宇宙と繋がることが
こんなにも普通にミラクルが起きるのだと身をもって知る

私のこの各地を駆け巡る行動は
日本を世界を光でつなげることだった
(はからずも。本人はただ楽しく遊んでいるだけだけどね)
 
 

昨日は
仲間達と海へ行った

今年最後の海だった



夏の終わり
秋のはじまり

秋分の日がすぎて
風が濃い季節に入った

ここ
愛知県の知多半島にある
つぶて浦の鳥居



「伊勢神宮の神々が、石の遠投を競い合った際に、落ちたもの』とある

あるいは天照大神が投げた、という説もある

伊勢神宮と直線で繋がっている
不思議な場所

伊勢の礼拝
そして夕陽の礼拝には絶好の場所



こうして私たちは
天を仰ぎ
美しさに酔う

古代マヤの星読みは
素晴らしく
まさしく宇宙人と繋がっていないと
わからないような高度な技術を持つが

日本人の先祖たちもまた
宇宙人と繋がりながら
共存しながら地球を守って来たのだろう





世界各地にある
パワースポット

これは地球を覆っている厚いフィールドに穴があき

直接宇宙とコンタクトとれる場所ではないかと思っている

そんな場所がいくつもある

神社仏閣や
また霊山とよばれる山がその代表だし大自然の中にもそれはたくさんあるが

海はまさにパワースポットであり
エネルギースポットだ  

水は流れ
すべてを洗い流し
清め、霊性を高めるから




また世界各地には
ペルーのナスカの地上絵のように
コンタクトを取った形跡がたくさんある

そして
地球は台風や地震を起こし
揺さぶり、みずから歪みを整える

人間はこれを災害と呼び
恐れる

こうして
何百万年も同じことを繰り返しながら
地球は成長してきた  

同時に人間も成長している


宇宙意識とコンタクトを取ることは
高い次元からものを見れることになるので
思い込みの枠が広がり
ダンゼン生きやすくなる
エネルギーももちろん大きくなるし
流れにひょいと乗れることに気づいていけるから運というものが良くなっていく


ではどうしたら
そこにいきつくのか

瞑想という手がある

私はずっとずっと瞑想をやってきた
タイやインドにもいって
直接グルから伝授もいただいた


思うに
普通の人間は瞑想だけでは成り立たない

思考の域を超えないとわからないことがたくさんあるから

あくまで行動ありきの瞑想だから


そこで!!


宇宙とコンタクトを取る一番よい(手取り早い)方法は

地球のフィールドに穴が空いている場所にいくこと

筒状に穴が空いていて
そこに光の柱が立つ

神社仏閣を使うとよいが
すべてにそのパワーがあるわけではないからね

どのスポットがよいかは
本やネットで調べるのがよいし
誰かその筋の人に尋ねるとよいし

それはもうあなたのさんにきいてみて!!


そうはいっても
龍と話できましぇーん、という人が多いだろうから
 

有効なのは
宇宙コンタクトできる力の強い人と一緒にいることであり
その人とパワースポットに出かけることである

(私、ネパール以来リトリートはしていないけどそろそろ開催しようかな、きてね)

どこか出かけるのもよいが

たくさんのパワースポットやフィールドに出かけて行き、またその
力を持つ人(旅人)に会いにいくことが
スムーズなことである

あなたがいかなくても
その情報をインプットしたものから
またインプットすればよいのだから

様々な宇宙エネルギーの光を浴びているものはその能力を持つ

あなたが
世界各地や日本各地をまわらなくても
そういう人の元にいくのはとても有効である


私なんぞは
利用価値満載だぞー!!(笑笑)

利用しまくればよいのだわ

ほんとそう思うわ



天孫降臨の地
祝詞の地
高天ヶ原、高千穂

高千穂神社にて奉納参拝の儀


今年に入って
エジプト、ネパール、タイ、イタリア
および、日本各地の聖地をめぐり
高千穂というまさに聖地の元で一旦終結した

おかげさまで素晴らしいパワーをいただいてきました

いつでも旬だけど
いまが本当に旬だわ、私
 
会いにきてね!!

今日も
あなたにありったけのエネルギーをお届けします!

このブログ読んだ瞬間から発動しますからね

ありがとう!
あなたを愛しています
 


 
横たわり静かに瞑想しましょう
二人のミュージシャンの生音に乗せて
私の誘導瞑想を行います
私のイベントに男性がいる
しかもあなたを優しくリードしていく
これがまた不思議なミラクルを起こします
もう二度とないかもしれない
その貴重な瞬間にあなたにいてほしい
まだお席は充分あります
※こちらは男性も参加できます
超プレミアムコラボ
セコ・サンチェス、ケンスケ&PICO 
音楽とリズムとスピリチュアルが見事に融けあう豪華な時間
龍10月4日(東京)昼14:00
「Voice、Groove、Medittion。覚醒への響き」
詳細は
ゆるぴこヨガ
龍北九州公演
10月9日夜トークショー
      10日ゆるぴこヨガ一部、二部
詳細はこちら

龍日暮里公演
10月17日 
13:30〜16:00
申し込みフォームはこちら
ゆるぴこヨガは
女性限定です!!

龍龍とつながるトークライブin大阪
11月11日開催
詳細は後日!
日にちあけておいてね!

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

PICO の事務局です
あなたも主催してみませんか?
絶好調のゆるぴこヨガ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
何でも相談に乗ります!
詳しいブログはこちら

私のブログが本になりました
◆私の初出版の本です

 

 



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡