みなさまへ
超スペシャルなお知らせがあります

「Voice、Groove、Medittion。覚醒への響き」


なんというボイスでグルーブでメディテーションなのでしょう!!


ケンスケ、PICOの
ポンコツコンビはおなじみなのですが

おいこら、誰がポンコツだ?!
オレはポンコツじゃなくて下ネタ大明神さまだ!

というケンスケさんの声が今聞こえてきましたが無視しましょうね
  
 
カッコつけてますが写真がかすれてますね


ここにですね
もうひとり
超イケメン(イケてるMan)が登場します

パーカッショ二スト

セコ・サンチェスさんです

セコさんとは
昨年本郷綜海さんの舞台に私がゲストで
呼ばれた時にご一緒してくださった
パーカッション担当の方


最初ね
サンチェスさんていうからね
ガチのラテン系のガイジンさんを探したわさ!

だって、ほら、そみちゃんだからね
どこの国の人があらわれてもおかしくないからね

そしたら
そしたら

超カッコいいアイドルみたいな人がいるじゃありませんか!!
 
ほれ!!

ほれ!


キターっ!
キタキタ💓
セコさん、グッジョブデレデレデレデレ



この時も


この時も!

セコさんのパーカッションと
高橋全さんのピアノと
そみちゃんの歌で
舞台の私がトランス状態(笑)


ドキドキしすぎて
この私がツーショットを撮り忘れた。。


一緒に映ってるの唯一これだけ。。


でも
だいじょうぶ

なんとその後
彼とは
岐阜で出会うのですよ

さすが持ってる私


ほい
ツーショット



セコさんの(セコさんでいいのかな?)
パーカッション、太鼓、そのリズムは
まさにネイティブなの!
私、ジンバブエ(アフリカ)で本場の太鼓を聴いてきたし、叩かせてもらったけど、とてもすぐに出来るものではなかった

だからこそ、その技術を持った人が
そこに魂こめたらどうなるか

腹の底から湧き上がるエネルギー
これは思考をぶっ壊す
リズム、リズム、リズム!
古来から日本でも縄文の時代から太鼓、打楽器の振動は大地と人と神を繋ぐものとされて神事や儀式にはかかせないもの

この日は
宇宙と神と私たちが一体になる日です

今まで経験や体験のない世界に
あなたを誘います


こりずにツーショット(//∇//)



ケンスケさんは
おなじみだとは思いますが

meiso-アーティスト
として瞑想を広めているのだけれど
彼と最初に出会ったのが
まさに彼が瞑想を学ぶ場だったのですよ
私の師匠のボブフィックスさんのセミナーにケンスケさんが来て、私はその時ボブさんのスタッフだったの

まさかね
こんなに長い付き合いになるとはね

そして歌手ですからね
彼の歌を聴いてみてほしい

美しいの
泣くよ。。
マジに。。
どこまでも通る声量と
メロディーにとろけちゃう
言葉はいらないよね
閉じていたものが開いちゃう
(いやん)

あんなに美しい歌なのに
トークになると
爆笑の
えろアーティストに変身するの


本郷綜海ちゃん出版記念パーティーで
スチャダラパーとの夢の競演!
持ってるヤツ!


私PICO といえば
瞑想のプロよ、プロ!!
(なにを持ってプロというのかね)
とにかくプロ、なんです(オイ)



この写真!後ろに龍さんがいます


瞑想、そのキャリアは幼稚園の時からだからね


インドやタイで
瞑想にはおきまりの
エネルギー伝授受けてきますしね
世界や日本の聖地もこれだけまわってきてますからね
ベースはかなりしっかりしてますよ
men'sの音楽にのせて
私が誘導瞑想していきます
考えただけでも震えるわ


でね

この三人のコラボレーションが
いかにすごい創造を生むかということは
もう目に見えていて

音楽とリズムでトランス状態になるし
私の誘導瞑想はあるし
三人のクロストークもあるし
龍さんは大きくなるし


玉手箱
宝箱
おもちゃ箱
すべてを詰め込んで
宇宙にいって
ばーーーンと爆発させちゃう
そんなイメージ(どんな?)
 

私たちも始めての体験

吐きそうなくらい
ワクワクしてる!!

その瞬間に
その場に
あなたにもぜひいてほしいのです
あなたにもぜひ体験してほしいのです


セコ・サンチェスさんという
新しいエネルギーが入ってきて

私もケンスケさんもまた
大きく大きくボルテックスの渦が巻き起こる

あなたも
巻きこまれてください

おもしろいことになるよー!!

これは絶対
来た方がいい!


詳しくは
ロジックで秀逸な
ケンスケさんのブログ→こちら
 
 

申し込み始まってます

10月4日(木) 

14:00 START(13:30 OPEN) 

場所        アトムCSタワー(東京新橋)

参加費     21000円 

募集人数  35名

申し込みフォームはこちら

会場はそんなにたくさん入れないのでお申込みはお早めに!!

会場のアトムタワーは

スピリチュアルアーティストが集まる聖地

この場がまたものすごいエネルギーが集結しているの

私何度かここでほかのスピリチュアルアーティストとすごしていますけどね、たまらんですよ!!

誰と過ごすか

そして

どこで過ごすか

これもとても大事なの

ここがお部屋 💓ステキでしょ?

床に座りますのでゆったりした服のほうがよろしいかと思われます

なんなら踊る?なんなら寝ちゃう?

自由だよ!

      

パーカッショ二スト
セコ・サンチェス



meiso-アーティスト






ゆるぴこヨガ創始者PICO &ヒーラー


私たち三人があなたに
今までにない極上の時をお届けします





そしてね

夜の部もあります!!

場所を変えまして

こちらは

セコ・サンチェスさんとケンスケさんのmen's二人による

シークレットライブ!

10月4日  20:00〜21:30 (開場19:30)

場所     東京「くるくる Global Hub」(渋谷駅徒歩4分) 

募集人数   15人

参加費    15000円

 申し込みはこちら

私は今度はお客さんでいきますよー
一緒に音に浸ろうね

昼は新橋
夜は渋谷

どちらも少人数なので
お早めにね

超パワフルで
しっかり癒される1日になります



ではでは
お申込みお待ちしています
⭐︎昼の部
申込みはこちら

⭐︎夜の部
申込みはこちら

 

Pico Paráconnector

すべてを繋ぐもの


ぴこ

らぶ♡