今日はね
あなたが幸せに気づく
最強のマントラを伝授します!

今朝降りてきたのだけど
なんてすごい言葉なんだろ、って自分でも思う(笑)

これがあればもうだいじょうぶだからね!!

あ、昨日のこれ読んでくれた?
コメント欄も読んでね!
もう泣く。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
みなさま、ありがとうございます




あなたが
愛の中にいても

感謝の中にいても

幸せの中にいても

絶対だいじょうぶの中にいても

悲しいことは起きます



悲しいことは
ただ悲しいのです



ですが

人は
悲しいことが起きたとき

愛も
幸せも
だいじょうぶも
疑います

悲しいことが起きたとき
幸せは一瞬にして吹き飛びます


今の今まで

至福感に溢れていたのに

ひとつ悲しいことが起きたら
全部消えます

100からゼロへいくのは
あっというまです

ほんとに
一瞬のこと


宝くじ1千万が当たって
大喜びしてるところに
子供のいじめが発覚したら
もう一瞬でその喜びは消えます


悲しい出来事は
どんなに大きな喜びをも
一瞬で吹き飛ばします

だから


人は 
あまり喜びたくないのです
幸せを感じたくないのです


『怖いから』

落差があると
すごーく怖いから

心から幸せを味わうことが
怖いのです

今までの体験で
そういうふうにできているのです
きっと



次第に
こんなことで
喜んではいけない、と思うようになり

幸せの定義がわからなくなります

わからなくなってしまったので
探します

幸せって何?
どこにあるの?

ってね

本当は見ないフリをしているだけですよ

見つけちゃうと怖いからね

うっかり幸せになると

悲しいことが起きたら
それ全部なくなっちゃうから

だったら
最初からないほうがいいの

お母さんが
お誕生日にあなただけのために
ケーキを用意してくれて
すごくすごく嬉しくて幸せだったのに
翌日からまた妹ばかり可愛がるから
そしてあなたは全否定されるから
前以上に悲しくなるの
 
テストの点数が良かった時
褒めてもらえて嬉しかったからまた頑張ったけどもう二度とお母さんはあなたを褒めることはなかった


悲しいことがある人は
自分を守るために
幸せを見ないようにできているの

だから
今ここに全部あるよ、と言われたって
見つけられないんです

それ
苦しいよね

だって
見えないんだもの

あるよ、って言われても
見つけられないんだもの

自分だけないのって
苦しいよね


じゃあ
どうしたらいい?


さあ
今日も最高の魔法の言葉を
あなたに授けるよ!


悲しいことが起きても
あなたの幸せはなくならない


こう言ってみて


そう
今この場で言ってみて!

悲しいことが起きても
私の幸せはなくならない


も一回
さんはい、

悲しいことが起きても
私の幸せはなくならない

  


そう

なくならないの

100からゼロにならないの

100は100のままそこにあるの

宝くじは当たってるの


そのあとどんなに辛くあなたに当たったとしても

お母さんは
あなたにケーキを用意してくれたの

あなたを褒めてくれたの

その事実はなくならない


傷つくのが怖くて
幸せを受け取らなかっただけ

だってさ
そりゃ怖いわ

落差のあるジェットコースター
に乗るより
メリーゴーランドに乗ってるほうが
安心だから



でも
あなたの本体は
もっと高みを望んでるの

メリーゴーランドでも
幸せだけど
ここにはジェットコースターもあるの

毎回毎回
ディズニーランドにいって
イッツアスモールワールド
だけに行くようなもの

本当は
ビッグサンダーマウンテンに乗りたい
スペースマウンテンに乗りたい



でも
怖いからね
どこにあるのかわからないし
どこから乗るのかわからないのって
スルーしちゃう

本当は知っているのに

パンフレット読んで(ブログや本を読んで)

何回もディズニー行って(セミナーや講演会行って)

それでも
『ない』という

悲しいことが起きても
私の幸せはなくならない


ジェットコースターがだんだんと登っていくのは落ちるため

でもその『落ちる』ことは
あなたが不幸になることではありません

幸せはなくならないよ

なくならない、ってわかったとたん
あなたはちゃんと
ビッグサンダーマウンテンに乗ることができる


ジェットコースターは
たんなる例えだからね

あなたが
怖いと思ってるところに答えがあるから





あなたが
進むのが怖いと思ってることを
ちゃんと目をそらさないでみてください

今ここにすべてある幸せを見つけることができるのです


悲しいことが起きても
私の幸せはなくならない



この魔法の言葉を覚えておいてね

あなたが
悲しみに落ちそうになったとき
思い出してね
 

新しいステージに立つ人への
応援の言葉だよ

あなたの幸せを守る
PICO マントラだよ



※悲しいを
苦しい
辛い
痛い
に変えてみてね

 

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛しています



さあ、私は飛騨高山に
出発します


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡

明日よ、明日!まだ間に合います!!
飛騨高山
龍が舞う不思議なこの地に来て!!
飛騨高山
9月8日(土)夜 トーク&瞑想(満席
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 
※一部 10:00〜12:30
二部 14:00〜16:30
※場所 飛騨位山文化交流館
高山市一之宮町3095
※高山駅から会場までの送迎があります
※参加費8000円
当日参加受付ます!当日は8800円です
お申込み詳細はこちら
※女性限定です


秋田に行きます!
⭐️秋田 9月15日(土)
1部、2部開催
詳細は、こちら
東京はこちら!
⭐️東京(日暮里)
9月19日開催
申し込みフォームはこちら

ゆるぴこヨガは
すべて女性限定です!!