今から私はあなたに魔法の呪文をかけます

あなたを洗脳します

覚悟はいいですか?

もうあとには戻れませんが

だいじょうぶでしょうか?

この魔法の呪文は
私に会いに来てくださる方だけにこっそり教えていこうと思っていたのですが

やっぱりここで出しちゃいます

ものすごく価値のある呪文です

でもここで出しちゃいます

高いお金を出してワークショップや
個人セッションに来てくださる方には申し訳ないですが出しちゃいます

私に実際に会った方は
実際の私に会うことでものすごいエネルギーとパワーの交換をしていることを実際に感じることができるのでそれはそれでだいじょうぶなのです

実際に会うことがどれだけ凄いことかわかっていただけると思います

だからここでの言葉は出し惜しみしません(笑)



では

いきます



あなたはひとつ呼吸をするたびにひとつ幸せになってゆく


あなたはひとつ呼吸を意識するたびにひとつ幸せになってしまう

そしてこれは本当です



さあ


これを聞いてしまったら

あなたはもう不幸には戻れません



だから気をつけてくださいね

うっかり呼吸を意識するたびに
幸せになってしまうのです

あらま、どうしましょう

この呪文を知ってしまったら
もうあとには戻れません

不幸で生きていたくない、なんて思えなくなってきちゃいます


誰かを恨んだり

どうして私だけこんなに不幸なんだろう!って悲しめなくなります


ごめんね

だから
言ったじゃない(笑)


覚悟はいい?って聞いたじゃない?


うっかり

私のブログを読んでしまったものだから


あなたはもう不幸になれなくなってしまう






ひとつ呼吸をするたびに
あなたはひとつ幸せになってゆく


ひとつ呼吸をするたびに
あなたはひとつ豊かになってゆく


ひとつ呼吸をするたびに
あなたはひとつ安心になってゆく


ひとつ呼吸をするたびに
あなたはひとつ優しくなってゆく


ひとつ呼吸をするたびに
ひとつあなたは愛されてゆく



ひとつ呼吸をするたびに
ひとつ世界があなたの味方になってゆく



あなたは

だいじょうぶ

ちゃんと呼吸ができています

意識してみてください

あなたはちゃんと呼吸ができています



そして

意識しなくても

呼吸はちゃんと神が作ったこの身体がしてくれています


呼吸など意識できないわ!と

いう人もだいじょうぶ

ただ身体に宇宙に

おまかせしていればだいじょうぶなのです


今、この瞬間、私のブログを読んでくれているあなたは

確実に呼吸をしています(してるはずだよなぁ(笑))



だから

だいじょうぶ






私に出会ってくれてありがとう


あなたは

確実に幸せになってゆく




そして

この呪文をつぶやいていると

すでに幸せで溢れていることに気がつくでしょう




ありがとう





この記事は
過去記事、および
より抜粋しました


これは
とても大事な記事であり
とても大切な記事です
またあなたが忘れたころ、書きましょうね


いってらっしゃい!!



だいじょうぶ
だいじょうぶ



PS
たくさんのコメント
シェアありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです
もー泣く。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



さあいよいよ飛騨高山!!
龍が舞う不思議なこの地に来て!!
飛騨高山
9月8日(土)夜 トーク&瞑想(満席)
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 
※一部 10:00〜12:30
二部 14:00〜16:30

※場所 飛騨位山文化交流館
高山市一之宮町3095
※高山駅から会場までの送迎があります
※参加費8000円
お申込み詳細はこちら
※女性限定です


秋田に行きます!
秋田に来て!
⭐️秋田 9月15日(土)
1部、2部開催
詳細は、こちら

⭐️東京(日暮里)
9月19日開催
申し込みフォームはこちら

ゆるぴこヨガは
すべて女性限定です!!

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


全国ツアーは

おそらく今年いっぱいで終了します

今のうちに勇気を持って問い合わせしてね

PICO の事務局です
あなたも主催してみませんか?
絶好調のゆるぴこヨガ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
何でも相談に乗ります!
詳しいブログはこちら

私のブログが本になりました
私の初出版の本です


facebookのお友達は

リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい