こちらのブログに
たくさんのコメントやシェア、リブログ
ありがとうございました!!

すごく
すごく嬉しいです

あなたは
私を幸せにしてくれました

なんてすごいこと

このエネルギーはあなたと龍さんと一緒ににどんどんあがっていきますからね




さて
最近、人を批難するコメントを見る機会がありまして

あー
私もずいぶんやられたなー
って思い返しておりました




私、ヨガインストラクターですからね
食のことも勉強してきました

そんな私が

カップ麺や
コンビニや
ファストフードのものを
たまには
そういうのもおいしく食べれればいいじゃない?

無農薬じゃなきゃダメ!
ってこだわるのも
添加物は怖い怖い!って
恐れからそれにするのって
毒を自ら作ることになるんじゃない?


って投稿したとたんに
攻撃の嵐です

あなたのように
のーてんきに何もわかっていない人が

子供をダメにする
健康被害を起こす
発がん性物資
脳に良くない
生殖器を衰えさせる
少子化
地球の滅亡

あなたは
地球を滅ぼす人です!!

とか言われちゃう

無農薬で農業を大地から守っている人から徹底攻撃です

化学物質の害をコンコンと説教されます

私とてそんなに知識はないですが
添加物のことは重々わかってます

別に毎日食べてるわけじゃなくて
海外の旅の途中に
洋食や慣れない味が続くと
ふと醤油味のカップのおうどんとか
ラーメンとか食べたくなるじゃないですか
ミニサイズのを一回食べれば気が済むんです
その程度ですよ

それでも犯罪者のように扱われる


肉を食べるなんて
ひどい!とかね

動物を食べるなんて
ヨガや瞑想をする資格はない!
ってね

アーユルヴェーダのことを
言ってるのかしらね

人の思い込みってすごいわ


ああ、みんな誰かを攻撃したくてウズウズしてるんだなぁ、ってその時は思いましたけどね


ストレスがたまってるんでしょうね

正論を武器にして戦いを挑む
(正論と思い込んでいる)
 

相手にするな、って言ったって

相手にしなくたって

攻撃されたら痛いんです

だからやめてよね

 


私もずいぶん攻撃されたなぁ

今だってされたら嫌だよ
 



でも一番嫌なのはね

私が攻撃されてる最中に


『相手はあなたの鏡ですからね
それも愛ですよ。受け取りなさい』

と諭されることだったわ


こっちは
『オマエなんか消えろよ!』
とか言われてるのに

まあ、愛がいっぱい♡

とか言われちゃうww


まだわかりますよ
私が相談しにいって
こんな酷いコメントもらって
落ち込んでるの、と訴えたなら
まだわかりますよ?

わざわざ向こうからコメントしてきて

『今あなたは愛の中にいるのよ♡』

と私を諭す

いっちばん腹が立ちましたね

ええ
愛ですよ
この世の中は
愛と感謝です


でも
それは後からしかわからないシステムなの!

痛いものは痛いの!

腕を切り取られたら痛いし
悲しいし
辛いし
落ち込むし
絶望するの

そんなときに

『命があって幸せね』って言われてもダメなの

『ありがたいね』って思えないの


苦しんで
苦しんで
苦しんで
それでも
生きていかなきゃならなくて

時がきて

昔を振り返って

ようやく自分を受け入れて

ああ、あれが幸せだったんだなぁ

どんなことがあっても
愛の中にいたんだな、って思えるもの


その時は

寄り添って欲しい

わかって欲しい

辛かったよね、って言って欲しい

グチ泣きごと言ったところで
しかたがないでしょ、って
突き放さないで欲しい

あの人よりまだマシ、とか言わないで欲しい


後からしかわからないシステムなんです

そっか

システムならしかたがない!


この世界は
愛と感謝


今はとてもじゃないけどわからなくても
ちゃんとわかるから

わかる時がくるから



嫌なものは
嫌だから!


痛いものは
痛いのだから!


辛いものは
辛いのだから!


それ
言っていいからね



愛と感謝の中に
それも全部含まれるから!!


安心して
叫んでいいのよ


攻撃されたら

辛いよーーっ!!


って叫んでいいよ


そして叫んだら

これを読んで

ふうーっと呼吸してね




だいじょうぶ 

だいじょうぶ








Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



さあいよいよ飛騨高山!!
龍が舞う不思議なこの地に来て!!
飛騨高山
9月8日(土)夜 トーク&瞑想(満席
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 
※一部 10:00〜12:30
二部 14:00〜16:30
※場所 飛騨位山文化交流館
高山市一之宮町3095
※高山駅から会場までの送迎があります
※参加費8000円(当日8800円)
9/9は飛び込み参加オッケーです
お申込み詳細はこちら
※女性限定です


秋田に行きます!
秋田に来て!
⭐️秋田 9月15日(土)
1部、2部開催
詳細は、こちら


⭐️東京(日暮里)
9月19日開催
申し込みフォームはこちら

ゆるぴこヨガは
すべて女性限定です!!