ゆるぴこヨガin松江

終了しました!!







まさに
ご神事でした

神さまの国で
神さまへのご奉納

気高く
心に染みる
人生がくるりと変わっていく

そんなレッスン、
私以外にできやしない。。。

驕り高ぶりではなく
本気でそう思っています
 
 


すべては
私を選んでくださり
ここに足を運んでくださった方が
いらっしゃるからです


そして主催をしてくださる方がいるから
こそ、なのです
  

私の願いは
願う以上に叶ってしまうのです

ありがとうございます

涙が溢れてきます

逢いにきてくださってありがとうございます



そして
あらためまして

全国のゆるぴこヨガ主催のみなさま、
感謝でいっぱいです


松江主催のみきさん

場を作る方がいらっしゃる

その人のエネルギーが
大きく大きく左右するからです

主催って
ほんと、大変

事務局と連絡とって
会場探して予約して
申し込みフォーム作って
入金確認して
入金無い人には連絡とって
キャンセル対応して
個々に返信して
問い合わせに答えて
ウェルカムボード作って
終わったら
経費計算して
写真整理して。。





それでいて
直接ぴこさんには
一度も会ったことがない人がほとんど


それでも
それでも
こうして
主催を引き受けてくださる

こんな波動の高い仕事はないのではないかしら


だから

そこに集まってくる人が
見事に
神がかっている人ばかり!!


意識が高いというか
みな、同じところの周波数にいてくださるので
エネルギーがスコーン!と
通るのです


私はなんてやりやすいことでしょう



いつも
いつも
感謝でいっぱいなのです


一部のみなさま


二部のみなさま


私、相変わらず多動症(笑笑)



イシスのポーズ!


ひとりひとりにボディヒーリングを入れます






簡単に美尻になるメソッド!




ぴこ史上
最小人数の開催でしたが

だからこそ

濃いエネルギーをお渡しできましたし

ひとりひとりに直接
ヒーリングエネルギーを何度も入れる
ことができました

(超ラッキー!)

たぶん
100万円くらいの価値はあったと思います


身体も細胞も
くるりと変わるのだから


松江、ありがとうございました

私が一番幸せです

また
6時間かけて帰ります





さあ

まだまだ全国行くよ!
全国の神さま達に会いに行くよ!!

次は仙台!!

【ゆるぴこヨガin仙台】

日時:8月29日 (水) 
・1部(午前の部) 9:30~12:30 (9:10開場)
申し込みはこちら
・2部(午後の部) 13:30~16:30 (13:10開場)

申し込みはこちら
※女性限定です
※お子様の入場は、ご遠慮くださいませ

場所エルパーク仙台 5階 フィトネススタジオ
※参加費8000円



9月はこちら!!
⭐️飛騨高山 9月8日(土)夜 トーク&瞑想
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 1部、2部開催
詳細は、こちら

東北開催だよ!!
⭐️秋田 9月15日(土)
1部、2部開催
詳細は、こちら


黄金の龍とPICO』LINEスタンプ第二弾発売開始
購入はこちら