ゆるぴこヨガin松江〜ありがとう♡ | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪


ご奉納神事となった

ゆるぴこヨガin松江

本日、無事終了しました✨
















今は胸がいっぱいで文章にできませんが

あとから文章にするのも無理かもしれませんが^^;




とにかく、いま感じるのは
思い切って主催して良かった♡




ご参加者のみなさま
主催にあたり応援してくださったみなさま
そして、PICOさん♡

本当に、ありがとうございました✨✨


いろいろと未熟なところがあったと思いますが、温かく見守っていただいきありがとうございました✨


取り急ぎご報告と、感謝を♡