今日は
8月ついたち

伊豆半島にいた
私たち

もう一度
箱根神社の
九頭龍神社に戻ることにしました




晦日と
ついたち

終わりと
はじまり

本宮と
新宮を

九頭龍さんで
迎えることにしたのです


1261年祭

なんとも
切りの悪い数字ね(笑)




相変わらず
暑い中

たくさんの人が
おまいりにきていました





九頭龍さんにご挨拶にいくと



長いこと
龍神祝詞を唱えてる女性がいた
(片手にぬいぐるみをかかえて)

なにか
違和感を感じて
そのなにかを観察した

その女性を、ではなく
なにかを感じた私自身を、だ


これ、メッセージだわ。。


龍神祝詞


たかあまはらにましまして てんとちにみはたらきをあらわしたまうりゅうおうは
高天原に坐し坐して天と地に御働きを現し給う龍王は

だいうちゅうこんげんの みおやのみつかいにして いっさいをうみ いっさいをそだて
大宇宙根元の御祖の御使いにして一切を産み一切を育て

よろずのものをごしはいあらせたまう おうじんなれば
萬物を御支配あらせ給う王神なれば

ひふみよいむなやことの
一二三四五六七八九十の

とくさのみたからを おのがすがたとへんじたまいて
十種の御寶を己がすがたと変じ給いて

じざいじゆうに てんかいちかいじんかいを おさめたまう
自在自由に天界地界人界を治め給う

りゅうおうじんなるを とうとみうやまいて
龍王神なるを尊み敬いて

まことのむねひとすじに みつかえもうすことのよしを うけひきたまいて
眞の六根一筋に御仕え申すことの由を受け引き給いて

おろかなるこころのかずかずを いましめたまいて
愚かなる心の数々を戒め給いて

いっさいしゅじょうのつみけがれのころもを ぬぎさらしめたまいて
一切衆生の罪穢れの衣を脱ぎさらしめ給いて

よろずのものの やまいわざわいをも たちどころにはらいきよめたまい
萬物の病災をも立所に祓い清め給い

よろずせかいもみおやのもとにおさめせしめたまへと
萬世界も御親のもとに治めしせめ給へと

こいねがいたてまつることのよしをきこしめして
祈願奉ることの由をきこしめして

むねのうちにねんじもおす だいがんをじょうじゅなさしめたまへと
六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ給へと

かしこみかしこみもおす
恐み恐み白す





この中に出てくる
『六根」というのは

眼,耳,鼻,舌,身,意

ようするに
肉体と意識、ということ

この肉体の内にある願いを
成就させたまえ

六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ給へと

ということ

やはりね

願いを叶えるには

自分という
この肉体を持つ存在を
大事に大事にしなさい
ということ

神社に行くのも
祈るのも
おいしいもの食べるのも
風の音、鳥の声を聞くのも
美しいものを見るのも
人と出会うのも
やりたいことをやりたい!と
いうのも
この肉体

この肉体の奥に
神と繋がる場所がある

いかに
他人を生きてしまっていたか
人の意見、意向に振り回されていたか

あらためて
意識せよ、というメッセージに
受け取りました

今日
ここに呼ばれたな





龍神水をいただいて 





七福神さまにもご挨拶して
帰ります







このブログも
そうとうなエネルギーが載ってます!



あなたにも
箱根神社、九頭龍神社の
パワーをお届けしますね



もう一度
九頭龍さん載せておきます!






Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


8月6日 (あと4名)
12:30〜17:30(渋谷)
『運命上昇セミナー
魔法使いを超えていけ!』
魔法使いを超えるエネルギー伝授を
します
普通の生き方講座のお勉強のセミナーではありません
完全なるエネルギーワークです!!
あなたの波動そのものを変えていきます
まだお席あります
龍を召喚していくすごい一日になります!
⭐︎LINEグループにご招待します
⭐︎PICO とぐーんと近くなれます
⭐︎チェンマイのエネルギー込めたお土産をあなたに用意してあります
申し込みはこちら



とにかく来て欲しいの!!!!

🔹84日、5

東京癒しフェアに登板します!

すごーいことするよ!!!

あなたを光と宇宙に連れていきます

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこち