いよいよ夏の癒しフェア東京開催
 

その
夏の癒しフェアに

PICO 登壇します!!
  



前回の
大盛況な大阪会場に続き

この夏は
東京会場でも

8月4日
8月5日

2DAYSの枠をいただきました

超嬉しい!!
 

そして
ブースの中の一角ではなく
他の人に見られることない
個別のお部屋での
ゆったりした落ち着いた空間の
トークライブ&ゆるぴこヨガです

3月大阪会場にて
 

☆8月4日(10:30〜12:00)
トークショー


龍さんからのメッセージ
そして
各国を旅した話
不思議な話
魔法使いを超えていく話

来てくださった方に
直接エネルギーを降ろします

5時間は欲しい内容を1時間半の中にびっしりとお伝えします
実はなにをお話するのか私もわかりません
その場に必要なことがバンバンおりてきます
ぜひぜひ楽しんで下さいね




あやしい(笑)



☆8月5日(15:30〜17:00)
いよいよゆるぴこヨガ!!

あの噂の『ゆるぴこヨガ』ですよ!
気になってるけどなかなか参加しずらいわ、という方もこの機会はものすごーい
チャンスです
ひとりっきりでもめちゃ
参加しやすーいレッスンです
ヨガ頑張るぞ!!的な人はたぶんいらっしゃらないと思うので
ゆるーく、ゆるーく来てください
目立たないようにきて
目立たないように帰れます(笑)

いわゆる一般のヨガのアーサナ、呼吸法はしません

身体を伸ばす、引っ張るや筋トレ的な
ヨガではなく
あくまで緩めてほぐして身体全体の流れの調和とエネルギーをあげていくワークです
できないポーズはひとつもありません!
ほんとよ!!怖くないからね
確かめにきてね

ゆえに
がっつりヨガのポーズを学びたい人には不向きです





 

それぞれ単独の
チケットです
どちらかご都合のよい日に来てくださいね

 

・・・

と模範メッセージを残せば
カッコいいのですが
両日来てくださると嬉しいなぁ
←(本音AND希望)
 

トークで心が緩み
ゆるぴこヨガで身体が緩む
両方でワンセット

たくさんの方に来てもらえたら
わたくし、泣いて喜んじゃいます

あ、泣かなかったら
じゃあ飛び上がって喜んじゃいます


 

☆8月4日 トークライブ
10:30〜12:00



8月5日 ゆるぴこヨガ
15:30〜17:00

(ゆったりした服装でお越しください
ヨガマットまたはバスタオルなどをお持ちください)

 

各4000円


当日券あります!
直接会場へお越しください
必ず入れます!


場所は東京ビックサイト

癒しフェア出演者一覧表は


知ってる仲間達もたくさん出ますよ




8月の癒しフェア東京
遊びにきてね!


みんなで宇宙と交信しよう!!!




PicoParáconnector
すべてを繋ぐもの
 

ぴこ
らぶ♡