毎日お仕事しているような気がするが
大半はエネルギースポットを巡る旅だという事実


どこからお仕事で(収入があるか)
どこから遊びか(お金を使うのか)


もはや境目が
わからない



そんな暮らしがしたいな、と
思ったことが
今ごく自然に叶っている


私もそういう生き方がしたいな、
と思う人もいると思う

だったら
すればいいじゃないか、

とも私は言えない



私は
成功するやり方はわからないから


私がひたすらやってきたのは
エネルギーを整えること


寝ても覚めても
そこは頑張った


いままでの癖がすぐに
やってきて
エネルギーのことを忘れてしまうから


このブログに何度も書いた
魔法の言葉
呟いている人、いますか?


ツイテル
ツイテル

ミラクル
ミラクル

ありがとう
ありがとう
 

魔法のマントラですよ、
と書きました



結局ね

続けることなんです

なんでもいいんです

あなたが
これだ!と思ったことを
続けていくことなんです


続けることがいかに難しいか


変化を起こしたいならば
頑張らなくていい、じゃなくてね


それを頑張った人は
成果が出るんです



いまの自分のエネルギーを
いかに整えるのか

あげていくのか


それで自分が変わるんですよ

そしたら現象が変わらないわけないんです




今日からまた
はじめませんか




ツイテル
ツイテル

ミラクル
ミラクル

ありがとう
ありがとう
 
 

だいじょうぶ
だいじょうぶ


ふとした時間に
呟いてみましょう



人生が変わる魔法のマントラです



あなたを愛しています



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの











受付スタートしました!

8月20日
PICO 夏のお話会in名古屋
トークショー開催します
ネパール、タイ、そしてイタリアにも行ってきますよ
そんな世界のお話満載です
詳細はこちら


ぴこ
らぶ♡



🔹7月28日

オーラリーディングのドゥーガル&PICO豪華コラボイベント

In皇居

オーラカラーのお土産も用意しています

流れに乗るならまさにここ!

詳細はこちら


🔹84日、5

東京癒しフェアに登板します!

すごーいことするよ!!!

あなたを光と宇宙に連れていきます

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら


🆕8月6日
第2回ぴこセミナー
『魔法使いを超えていけ!』
続々とお申込みいただいております
ありがとうございます!
超強力なヒーラー誕生講座です
申込みはこちら