熊本を巡る旅

阿蘇をあそぶ旅
 

阿ははじまりの
蘇は蘇る
 


今日は一日
事務局のゆーにゃんに
熊本のパワースポットに連れてきてもらいました
 

朝ホテルを出るときは
雨だったのに
熊本城内の
加藤神社に着いたときは
すっかり雨も上がり
まるで打ち水をしてくださったように
清められていました





私たちが
参拝に本殿に向かうと
すでに7人の家族連れがご祈祷を
受けていました

私たちも一緒に
外から参拝させていただきました

なんてツイテル!!


加藤清正の神社です
虎もいます


向こうには
復興中の熊本城が見えます




清正公お手植えの木





こちらは
地震で崩れた時にみつかった
岩に書かれた観音菩薩像



 


まだまだ崩れたままのところも
ありますね








蘇れ!熊本!
エネルギー送ります


 

次に
向かったのは
神龍八大王龍神社




ここには
龍さんがうじゃうじゃいます
あまりの多さに
龍酔いをしそうでした

山道を歩いていくと
蛇に出会い
よくみると
ニワトリの卵が置いてある!
誰かが蛇の巣に卵を与えたのでしょうか
それとも。。

なんとも不思議な光景です





本殿を降りていくと
素晴らしい川が広がっていました






川の神さまにご挨拶をして
しばしたたずむ




竹林も美しい






まだまだ

まわりました

けど
写真が重たくて
配信できないので

続く


ぴこ
らぶ♡




今夜10:00!15分間
(7月21日に書いてます)

阿蘇遠隔エネルギーヒーリングを
行います

リアルタイムで
受ける人は
できるだけ静かなところを確保してね

時間がずれても
まったく問題ないです

阿蘇ぴこの遠隔エネルギーヒーリング
受け取ります』
そう意図してね


では
のちほど



ぴこ
らぶ♡



こちらは
申し込んでいただけましたか?

7月23

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス

ゆるぴこヨガの定番!!

申し込み詳細はこちら



🔹7月28日

オーラリーディングのドゥーガル&PICO豪華コラボイベント

In皇居

こんな豪華なコラボイベントはもうないかも。。流れに乗るならまさにここ!

詳細はこちら

🔹84日、5

(続々とお申込みいただいています!)

東京癒しフェアに登板します!

すごーいことするよ!!!

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら




8月6日
第2回ぴこセミナー開催します!
23日夜6:00にフォームオープンします
詳細もでき次第載せますね