ありえない
ことを

ありえる
にしていく

すると
願いはどんどん叶っていく


この間から私のまわりで
ちょっとした『ありえない』ことが
ありえる形』で起きています

とても信じてもらえないかもしれない不思議な話


カードが消えて
また出てきたり

メガネが消えて
また出てきたり

それも
ぜったいありえない形で
消えて
また出てきています

マンデラエフェクトではないですか?
と読者さんが教えてくれました

マンデラ・エフェクト”とは、平行世界へシフトする際に起こる”辻褄”のあわない記憶を表します
貴方はものすごいスピードで自分の波動にみあった平行世界へと移動し続けています。次から次へと異なる平行世界へ移動し続ける貴方は、この”積み重ね”を”動き”として認識しているのだとバシャールは説明しています】



こちら参照してください


だとすると
私はものすごい勢いで
平行世界へ移行しているということ

ん?
平行世界ってなに?

ようするにパラレルワールドのこと
今とは別のもうひとつの私の世界のこと

次元を超えて
私は移動しているということ

私は宇宙を自由自在に遊びまわれる、と
いうことなのです

わお
なんかすごくないですか?


物理的に
ありえないことが起きたとき
私たちは
すぐに
正当な理由をみつけて
原因と結果を結びつけようとする
そして思考を納得させる


たとえば
ゆーほーが(UFO)が夜の空にあらわれたとすると
そんなバカな!
あれは星だよ!
そう笑ってなかったことにしてしまう


たとえば会いたいと思っていた人に
遠い旅先でバッタリ出会ったとしても
たまたまただの偶然だよ、と片付けてしまう


私のこの
現象も
いま急に起きたのではなくて
きっと昔もあったのでしょう

でもその時は
そんなバカな!
きっとその現実に取り合わなかったことでしょう


神の采配を
無理やり人間の理屈でねじ伏せて
納得させていく

人は
理解できないことを
受け入れられないから

その理解の幅とは
私たちが生きてきた見てきた世界の幅だから

幅が狭い人は
その枠を超えたことは
どうやったって理解できない


昭和の人間が(親)
平成の人間(子供)のやることを理解できないように


自分の枠など
ほんとにほんとに小さいのだ
この世界は理解できないことで溢れている

それに気づいたとき
あっというまに
世界が拡大して
宇宙へと広がっていく

ただ気がつくだけでいいのです

すると
マンデラエフェクトや
パラレルワールドなど
簡単に起きるのです


今の文明や科学も
誰かの
ありえないが
ありえるになってきたからですよね


物理的にありえない
ことが
ありえることになっていく
イリュージョンが目の前で起きていく

これを
そんなバカな!と鼻で笑うのか
超おもしれー!!
と喜ぶのか

どちらも選べるのですね


私の世界は
どんどん広がっていって
宇宙まで巻きこんで
とんでもなく楽しいことになっています

宇宙の真理は
私にはよくわかりませんが

現象として
みさせられているのは確かです

そしてこれは私だけではなくて
私が起きている、ということは
私に関わった人も同時にそれが
起きるということ

私の感染力は凄まじいですからね!
笑笑


あなたも
いまの世界から
意識の枠が広がり
どんどん素晴らしい世界へと
そして宇宙へと移行していけるのです
 

そこに
ロジック(理論)を求めないで
ただ

ああそうなんだ!!
楽しいね

そう思って見てください


私には
マンデラエフェクトも
パラレルワールドも
ありえない現象は
なにも起きていない

あなたがもしそう思っているのならば!!


私のこのブログを
いま読んでいる、ということが
すでに
ありえないことなのですよ


何万何千というブログがある中で
私の記事に辿りついたことは
もはや奇跡です


現象を思考とロジックで
捉えないでね


それも悪いことではないけれど
ふわりと柔らかい感情で
捉える練習をしましょうね


誰かの意識が
宇宙を変える


その誰かとは
あなたです


今日も素晴らしい一日が始まりました


この写真を見れたということは
宇宙があなたを祝福しているということですよ!!!


ホテルから見た朝陽です
なんとパワフルなことでしょう
札幌の朝がはじまりました!

{C54A8AFE-28FD-4B84-9571-91113C67059D}



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡




ゆるぴこヨガ
◆大阪会場はすべて満席です

開催予定のところ
⚫︎5月または6月
金沢
●5月、6月
下関、神奈川
●夏以降
愛知、富山



お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
長らくお待たせしました!
重版かかりました!
Amazonでは高値がついていましたがこれで正規価格で買えます!!
引き続きよろしくお願いします。
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら{DC0FA1A4-F7E1-4A59-BEA9-D0E68808545D} 
PICO の事務局です!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら



◆facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
お許しくださいませ