100人のエネルギーが爆発!!


『龍とつながるトークライブin名古屋』


{789C77D3-FB68-4E46-978C-17CE236E2414}


なんとこのイベントの告知をしたのが
10日前!!

私の出版記念パーティーに
Mei-souアーティストケンスケさんと
龍師SHINGO ちゃんがきくれることになり

ならば!
翌日
この名古屋で
龍遣い三人衆のトークライブ
やっちゃう??
と急きょ決まったわけです

そこから
名古屋在住の
あんずちゃんに
会場の手配から
告知ブログ
申し込みフォーム
入金確認
返信メール

もろもろを一気にお願いする運びとなりました

短期決戦!

10日で
100人を呼び込む!!

きっと
楽しみにしてくださる人がいるはずだから!

と私たちの思いを受けて
見事に100人の方が集まってくださいました

{248507DD-255A-4DEB-A3EA-529D1F855485}


前日の私のパーティーに引き続き
名古屋に残ってくださった方もいらして
なんなら
明日からの大阪癒しフェアにまで
残ってくださる方もいて

ほんとに
ほんとうに
ありがとうございました!!!


まずは
リハーサル

SHINGOちゃんとケンスケさんは
念入りに歌の練習とチェック

私は
あまり練習をせずに
軽く合わせるだけ
練習しすぎると
本番で気持ちが乗らないから


三人
写真撮ると
すぐにふざける!!

{0F3B607C-5824-4E0B-B0F8-7096977A6164}


{A324E335-A4D3-4BBF-B7FC-2D323F2F859F}



自主規制かかりました!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{BC46CDDE-5F58-46B2-B5F5-FD0F9AC6C484}


さて
楽屋に戻ると
またまた三人ふざけっぱなし!

いい大人が
ゲラゲラと
腹筋崩壊(笑)

筆頭はSHINGOちゃんなんですけどね
この人人を笑わせるのほんと天才!
やめて欲しいわ、マジで(爆)
楽しすぎる!!

{4957A8F4-230C-4E36-9879-50C5953ACAED}


いよいよ
本番の30秒前という時まで
とにかく笑いっぱなしで
楽屋ですでに笑い疲れるというポンコツっぷり

そりゃ見事です

そしてそのまま
客席に
登場します
 
登場前のこの人たち!
ケンスケさん!めちゃいい顔してる!!
普段は渋いのに!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{5DDBC082-E252-4B78-A2A6-6A2EFB7E0ECF}

いってーきまーす!
{B1E432BC-59A7-435B-ABB2-5D6A49582671}


SHINGOちゃん♡
{70AADC35-6DF8-45CC-8D9C-78A0240F0857}


もー!かわいい💕
{2C9780A8-719B-4C70-9DAA-7B476429A019}

この人たちバカでしょー(おまえもな)
客席に出る前の
緊張のひとっつもないの!笑笑


この時すでにお客様すでに満席状態
{40D420E6-08BE-4C5C-AECF-60F90B3E5F72}


くつろぎすぎ
{AB40674B-5F34-403E-A1E2-CB2026F46E25}


私たちが
笑いの神様降臨で
すでに開きっぱなしなので
お客様も当然
そのエネルギーに包まれますわな

みんなキラッキラしていて
龍さんは大喜び!!


そしてね
私たち、この三人、ほんとにすごいなって
思うのはね


楽屋でリハーサルであれだけふざけて笑っていたのに
本番のトークでは
キレッキレ!!

SHINGOちゃんて
ものすごく優しくて真摯でわかりすい
お話をするのです
この人の寄り添い方は
ハンパではありません

隣にいながら
惚れ惚れします
さっきのおふざけとのギャップありすぎる笑


{8DBBBA99-2C60-4F69-BF8B-08EB09E715F8}
 

{1795BD10-A5BD-4F71-9ED0-63EA75202EB4}



そして
ケンスケさん

ハッキリと的確にものをいう人です
でもけして上からではなく
相手に嫌な思いをさせず
自分の思っていることをスパッと
キレよく人に伝える能力には頭が下がります


{B2FA728A-325A-46B7-A480-8C95BF09D50C}



だが
本番中に自撮りってる!!

{E8DA458E-890F-4D19-937C-F278377756F7}


私もな!
{EFF783C0-CB3A-4202-882D-203F3C6243F7}


二人のこのmen'sの
愛の深さに
同じ舞台に立っていて
私はなんて幸せなんだろう、って
感動してました

ハンパないですよ

ケンスケさんも
SHINGO ちゃんも
これからますますどんどん表舞台に出ていく人です

お客様が
こんな近くで会えるのは
今だけかもしれないなぁ
そう思いながら二人を見てました
{87FD311B-6B74-4833-A341-9186BCFEBEDA}



トーク、質疑応答がすみ
いよいよ歌の部

ケンスケさんの
歌、ますます透き通るし
さすがプロのミュージシャンの貫禄です
新曲の『キスしよう』は
女子をきゅんきゅんさせる魔法ですね
{D9D2A9EE-908A-4E05-96AF-0304115D1EA5}

{8C4A87F2-45C8-4B70-BB27-8F296F163715}


SHINGO ちゃんは福山雅治さんの
曲を歌い
これがまた上手なの!!
声に迫力が増して
どんどんアーティストになっていく!
すごいです

{07BDDA2E-C016-426B-997C-FC5DF58A0698}

{3F455DD3-716B-4D09-B752-1F4CE1B19065}


私は
中島みゆきさんの
『糸』をふたたび歌わせていただきました

渋谷の時に比べて
いくぶん力まずに
声がでたかな、と思います
相変わらず下手くそですけどね

{DB3726CE-F00F-4F70-A03E-D8AA57EE0CBE}


最後は
私たち定番のエンディング
米米クラブさんの
『浪漫飛行』を
お客様と一緒に歌い踊り!!

{4DC168AF-56AF-475F-9FCA-BFAA40693658}


三人が三人とも
笑いの神様降臨で
それでいてキレッキレで
エネルギーが爆発し
龍さんがぐるぐる飛び回り

私たちがそんな状態なので
一緒にいる人が開かないわけがない!!

愛でいっぱいの
時間でした

{43BE5DB0-33AF-47B2-A3BF-BA5AB0BBF70A}


ほんとに
楽しかった

下北沢
渋谷
そして
名古屋

会を増すごとに
楽しくなってくる!!

次は
大阪を予定してます
決まったらまた告知しますので
まだこの三人に会ってない人はぜひ
来るように!笑


おかわりの方もお待ちしています

(なんなら全国行きたいなぁ)

しんごちゃんのブログはこちら
ケンスケさんのブログはこちら

そしてPICO出版記念パーティー
そしてトークライブの怒涛の二日間を
仕切ってくれた
あんずちゃんのブログは


人生を楽しく遊ぶには
人生を楽しく遊んでいる
人のそばにいるといい!
それが一番早い開き方なんだと思うのです


とても軽いし
光に包まれていくのがよくわかります



PicoParáconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



明日の大阪癒しフェアも
お待ちしてます!
詳細はこちら