昨日の映画『グレイテストショーマン』の
興奮が冷めやらぬのですが

あー、もういろいろ書きたいのだけど
まだ見てない人がたくさんいらっしゃるでしょうから
ネタバレになっちゃうので・・・

ぜひ、こちらのコメント欄を参照してください
映画館でひとり泣く。。


で、これだけは言っていいのかなと思うのですけどね


私たちは
ユニークな存在である、ということ

人と違うことや
自分の欠点を
笑われたり嫌われたりするから
隠して隠れて目立たないように
フードを被って生きてきたのなら
それはもう個性である!と
堂々と世に出ていっていい!
ということですね

自分という個性を愛する愛
男女の愛や
人が人を愛する愛
なんと美しくて心打たれることでしょうか


私たちが
こういう映画で感動する、ということは
私たちの本質が『愛』である、ということなんです


どんなに拗ねていても
人は愛に触れたとたんに
溢れだす


劇中の
『This Is Me』歌の中から
言葉を抜粋します


勇気がある
傷もある
ありのままでいる

これが私

気をつけろ

私がいく

言葉の刃で傷つけれなら
洪水を起こして溺れさせる

見られても怖くない
謝る必要もない

心の誇りは失わない
居場所はあるはず

輝く私たちのために




個性がありすぎて
嫌われていたものたちが立ち上がるときの言葉

気をつけろ!
私がいく



なんて
素敵なんだろうか

人は自分に誇りを持ったとき

その瞬間
自分自身がパワースポットになるのです

自分自身が神となるのです


パワースポット、とは
なにも神社仏閣や自然の中とは
限りません

自分自身を愛するとき

愛する人(男女の恋愛に限らず)と一緒にいるとき

一番好きなところにいるとき

一番好きなことをしているとき

そこが実はエネルギーがいっぱいあるんですね


映画館にいくとウキウキしちゃう!
とか

ディズニーランドいくとめちゃテンション上がる!
とか

コンサートやライブ会場にいくとどんどん元気になる
とか

そこがあなたのパワースポットなんです


絵を描いているとき

歌を唄っているとき

子供たちと遊んでいるとき

スポーツをしているとき

愛する人と一緒にいるとき

あなたが至福であるならば

それがパワースポットになります



名誉や栄光もすてき

有名になるのもなんと心地よいことでしょうか

そこに愛があれば、ということ
なのですけどね



肌のいろや
背の高さ低さ
障害者であるということの身体の違いや


アスペルガーや多動症やサバン症候群といったようなマインド的な違い

魂レベルでの違い

それらはすべて愛という個性

自分が一番のパワースポットである



これに気がついたとき

私たちは
どんな神様よりも光輝いていくのだと思うのです



勇気がある
傷もある
ありのままでいる

これが私


なんと崇高なこと!!



傷をかかえ
いっぱい泣いて
いっぱい苦しんで
それでも
いまここにいるあなたがとても愛おしい


そして
それがあなた!!


誰もが特別!

そしてみんな同じじゃなくていい



だいじょうぶ
だいじょうぶ 


堂々と太陽の光を浴びていきましょう


{0FB609C1-5CE6-4DE6-A352-099FAA06205E}



The noblest art is that of making others happy.

崇高な芸術は人を幸せにする



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡ 

名古屋千種
『龍とつながるトークライブin名古屋3/8(木)18:30
詳細はこち

癒しフェア大阪に出演決まりました!
みんなー!きてね
3月10日(土) 11:00〜(90分)
3月11日(日) 13:00〜(90分
詳しくはこちら

ゆるぴこヨガ
栃木会場
3月21日
申し込み詳細はこちら

日暮里会場
3月22日
13:30から16:00
申し込みフォームはこちら

札幌会場
3月25日
申し込み詳細はこちら

ゆるぴこヨガ
◆これから募集するところ
大阪4月15日
(1部、2部開催)
福岡7月1日
(1部、2部開催)

開催予定のところ
⚫︎4月
金沢
●5月、6月
下関、神奈川
●夏以降
愛知、富山


お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
ただいまAmazonで在庫がありません
出版社にもありません
今なら書店でまだ手に入るところがあるはずなのでぜひ本屋さんに走ってください!まもなく増刷されますがその間は
在庫切れです 
よろしくお願いします
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら{DC0FA1A4-F7E1-4A59-BEA9-D0E68808545D} 
PICO の事務局が立ち上がりました!
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

こちらもちょうど一周年!!
また売れはじめてます!!

ドキドキfacebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいておりますたくさんのご丁寧なメッセージをいただきますしお返事もできませんがご理解くださいませフォローは大歓迎です